*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 06. 13

1,000円分のお食事券当たる

妊娠して、つわりがあるときに、大好きだったのはお寿司
お気に入りの回転寿司屋さんは少し遠いけど、いつもそこの生サーモンが好きで通ってしまう
プラス、がりが大好きなtyakotannはそこのお店のがりが大好き
お寿司よりがりを食べている時間のほうが多いぐらい。
お店の方には申し訳ないんだけど・・・からっぽにしてしまうことも
つわり時期は、2日続けて行くことも・・・よくあった

あまり、たくさんは食べれないけど、いつも頼むのは生サーモン200円その後は、はまち200円その後は、えんがわ200円・・・・以上!! 計600円

お腹は満腹


そこの回転寿司屋さんには、アンケート用紙が置いてあるので、
いつも、おいしかったです。大ファンです。などなど・・・まめに記入してたら、

なんと、1,000円分のお食事券が当たったーっ


6月中だったので、今日早速まーさんとお昼に回転寿司に
まーさんは、ランチの海鮮丼(赤だしつき)600円を注文
600円とは思えない内容
(うに・いくら・はまち・サーモン・たまご・まぐろなどなど・・・で味もGOOD。
その後、はまちとまぐろを注文

tyakotannは、生サーモンとはまちとうなぎの3皿を完食
もちろん、がりも完食(お寿司屋さんごめんなさい

で、合計金額1387円  から  1000円引き  で、

387円で二人とも満腹になっちゃいました

本当に、ご馳走様でしたアンケートは書くもんだね

COMMENT▼

v-353hayaseさんへ
ご飯を食べに行って、アンケート用紙があったら毎回書いてしまうタイプなんです・・・・。
なので、誕生日月には、いろいろな所から、おめでとうございます!!なんて割引券が送られてきますよーーーーっ。前なんて、花が贈られてきたことも。
アンケートは書いてみるモンですねv-411お寿司は妊婦さんにとってはかかせない食べ物だと・・・。思います!!まーさんは良く食べるので、自主的にお寿司の前にご飯一膳食べたりしてますよv-356

れとろままへ
くじ運は、妊婦になっても絶好調ですよv-353もっと、よくなったかもですv-278
妊婦の食べ物って日々変化ですよねv-342
2.3日前は白菜ばかり食べていたり、今日は急にびわが食べたくなったり、ポン酢がダメだったのに、ポン酢が食べれるようになったり・・・。不思議ですv-356
ちなみに、今は玉子ご飯に納豆がはまっていますv-411

0子さんへ
えんがわ、おいしいですよね・・・・。
お店によって、青じそが入っていたり、入ってなかったりv-413私は、入っているほうが好きですv-341
妊娠線クリーム情報ありがとうございますv-352
参考にしますv-438

カロタンさんへ
初めまして!遊びに来てくれてありがとうございますv-411最近、ミニピン(ちゃっぴー)更新が止まっていて・・・・。かわいそうな、ちゃっぴーなんですv-356ちかじか、更新するので見てくださいv-286私もお邪魔させてもらいますねv-323これからもよろしくですv-342

こんにちは~

いいですね~。お寿司券。
初めまして。
うちもピンを飼ってます。
ブログは他にもいろいろ書いてるんですが…。
ピンのブログはまだ初めて間がないです。
毎日更新ってほんと、大変ですよね…。

えんがわ大好き!1番最初・真ん中・1番最後に必ず頼みます!

妊娠線予防のクリームの話題をブログに乗せました☆
右だけ塗って左は塗らないで実験~
・・・とはいかないので検証ができないのが残念w

私、長男・長女の妊娠時は ほとんどつわりがなくて楽だったんだけど、次女の時はゲーゲー言ってたv-394
食べ物の好みも全然違って、長男の時は焼き魚やお刺身などしょうゆをつけてたべる物がほしかったし、長女の時はコーヒーをガブガブ飲んで叱られてたよ。一番変なのは次女の時、とにかく きゅうりが食べたくて、冷蔵庫にきゅうりが無いと、すぐに買いに行ってた。1日2~3本、何もつけないでガブガブ食べてたv-411

387円で2人でランチ、良かったね♪
さすが、くじ運のいいtyakotannだね!

つわりだとお寿司が食べたくなるの、わかるな~。それにしても1000円のお食事券が当たるなんてタイムリーだったね。お二人で387円って凄い!!v-425
私も回転寿司がダーイスキ!うちの旦那さんはものすごーくたくさん食べます。私も結構たくさんだから・・・お食事券とかあると助かるな~。
そうそう、妊婦さんは懸賞とか当たりやすいそうですよ。tyokotannさんは前からくじ運が良いけど、まだまだ もっといっぱい当たるかもね。v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/93-631bf363

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

