*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 03. 23

定期健診とランチとバスケ

まーさんが靭帯の手術をして5ヶ月。
今日は、定期検査の日。

安本先生は、女性に優しいということ(まーさんの意見)で、
tyaktoannも久しぶりに安本先生に会いに・・・

予約は10時半。
いつも予約より遅いので今日も・・・かなって思っていたら、
今日はぴったり10時半。

安本先生は、大人気の先生で、必ず予約制。

診察室には、15分単位に予約が

先生
『痛みはありますか?』

まーさん
『少し痛いです』

先生
『もう少し、伸びると思います』

まーさん
『先生、走ってもいいですか?』

先生
『まだ、ダメです・・・ 』

そこで、
tyakotann
『先生、バスケしてるんです・・・。言っても聞かないいです』
先生
『ダメです!!今度切れたら手術はしませんよ大人なんですから、言うことは聞いてくださいね。
 まだ、筋力がついてないので、少しのふかで切れやすいです。来月、筋力検査とMRIを撮って判断します。本当は、半年は走ったらダメです・・・・』

まーさん
『あ、はい』

tyakotann
『もし、切れても、また再腱できますか?』
先生
『はい。それはできます』


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
って感じで、本当は走ったらダメなんです

病院後にランチにGO
DSC01900.jpg

これで、いくらでしょう

850円

安いような・高いような・・・。
味はおいしかったよん

チャンポンとうどんと鯛素麺を選べたよ
かなり、満腹で、チャンポンを選んだまーさんは食べ切れなかった

夜はバスケの練習。
先生に言われても、やる気満々

言ってもダメなので、ストレスがたまっても困るし・・・。

今日はSOUL(30歳まで)対クラブSOUL(30歳以上)
ちなみに、まーさんは黄色の4番です。
かなり、走ってます・・・・




COMMENT▼

まーさん、バスケして本当に大丈夫なの?ちょっと心配!無理しないように見ててあげて下さいね。

豪華なランチですね。850円はお得です!またまた 何処なんだろう?高井かな?i-280

ひさしぶり~!
私、風邪でダウンしてましたぁ・・・。

まーさんの怪我、だいぶ重傷なんだね・・。
こっそりバスケしてるから、長びいてるって事はないの?
まぁ、子供じゃないからねぇ・・・。止めてもムダって感じだね!

850円のランチe-420
おいしそぉ~v-363絶対、高くないよ!
いいなぁ・・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/82-f7aab529

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

