*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 03. 21

春だけど・・・鍋

月曜日のバスケ後・・・バスケの友達と一杯

その前は、10月。

それも、まーさんが靭帯再腱手術の入院生活中に
tyakotannが一人でご飯食べてるのを寂しいと思って
誘ってくれたのです(いいお友達)
なので、まーさんはこのメンバーでの鍋は久しぶり。
DSC01885.jpg

お肉も鱈もホタテもカニもツミレもあってメッチャ豪華
ねぇが作ったツミレが最高においしかった

記念に一枚
DSC01886.jpg

そこで、ぶんぶんがお気に入りのカメラを見せてくれた
このカメラは使い捨てカメラみたいに巻いて、24枚撮りなのに倍の枚数が撮れるみたい
なんと言っても、ちょっと変わった写真が撮れるみたい
ちなみに、値段は8,000円。
DSC01887.jpg

久しぶりにみんなでワイワイ
楽しかった。。。

気が付けば・・・・1時過ぎてて・・・ウオーッ

明日は5時半起きなのに(まーさんが
帰って、お風呂入って寝たのは2時半

まーさんの睡眠時間3時間
tyakotannは8時起床・・・。お布団の中から いってらっしゃーい
なんて嫁だって怒られそう

次の集まり計画は4月29日・30日
楽しみだね

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/81-b85c5af4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

