*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 03. 16

食べたい!でも・・・。

昨夜、まーさんはSOULの集まりに参加。
tyakotannはお家でのんびり

ご飯を食べたんだけど、お酒はお預けで
その後、帰ってきて、ビール(発泡酒ですが・・)を
ぐぃっと・・・。

かわらず、ちゃっぴーがおこぼれをいただきに。
でも、今日のちゃっぴーは違う。

ちくわを目の前にしてかぶりつかない・・。
『こんなに、くれるはずがない!』とでも思っているのか

そんな、かわいいちゃっぴーを見てね



余談ですが・・・、まーさんがご飯を食べたのは、居酒屋。
居酒屋から出て車で運転していると、

2・3キロ走って突然、

 
『前の車とまりなさーーーーい!』

『居酒屋から出てきたよね?検査します』

もちろん、お酒を飲んでいないので、出るはずはない。

異常なしと分かったら、『はい!結構です』だって・・・。

警察もやらしいな~~っ。
後を付けて来るなんて。

まぁ、飲んだら乗るなと言われているのに、たくさん、事故を起こしているのに、飲酒運転減らないもんねーーっ

しょうがないかっ・・・。

車は飲んだら乗らないようにしましょう


COMMENT▼

SOUL4さんへ
昨日はバスケお疲れ様でした。
今日のホムペの更新はまだかな・・・。
飲み疲れでしょうか??
絶対に飲んだら乗らないように!!
SOULのキャンプテンなんだからv-411
また、月曜日にバスケしましょう☆

れとろままへ
ちゃっぴーらしいでしょ。。。。
なんとも言えない表情に二人でニヤニヤなんです。
カブッといったら怒られるし・・・。でも食べたしい・・・。葛藤みたいでしたよv-356

ShioYoさんへ
面白い表現に笑っちゃいましたv-353
犬なのに犬じゃないような表情がたまらなくかわいいですよね・・・。
ななちゃなんも、ちょっと挑戦してみてください。
どんなになるかな??

なんて謙虚な

ほんとだ,なんだか困ってるし~~。でも,ちっちゃかったら食べるのね。なんて謙虚なんでしょう。そんないはいらないわ,一口でいいの,,,って言ってるように見えました。おりこうさんだねぇ,ちゃっぴーちゃんv-10 うちだと,きっとハイエナななこが目ひんむいて襲い掛かってくるに違いないですv-406

そうそう・・・飲んだら乗るな!
絶対運転はv-431
私はお酒飲まないから、友達との食事会ではいつも送迎係だよぉv-410

ちゃっぴー、さすがに大きいのはダメだと思ったのかなぁ・・・。小さくしたら食べるのにね・・・。ちゃっぴーが何考えてるのか想像するのってホント楽しいね♪

危うし!

一緒に居酒屋に居たのですが帰りが反対で、よかったため息フー!ヤッパリ飲んだら乗るな!大正解http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">以後注意します。反省ですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/78-d95d3d2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

