*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2011. 10. 31

うゎーっ!10月のまとめ

またまた、かなりご無沙汰です

もう10月も終わりで、あっという間に平成23年も終わるのでは・・

やばい・やばい
このままでは、記録が途切れちゃうので、、、、
かなり、まとめて更新します

9月26日
 幼稚園お休み

幼稚園のお友達とぶどう狩りへ
DSC06578.jpg

今年最後の、お客さんみたいでした
DSC06605.jpg

10月7日 秋祭り

近所のおじさん達になじんでワッショイ
DSC06715.jpg

DSC06717.jpg

動いていない獅子は大丈夫
DSC06730.jpg

10月8日 動物園へ
4家族(子供8人)でおでかけ
写真なんて、きれいに撮れるはずがない
みんな、泰跳と翔希と同級生
DSC06735.jpg

10月16日 太鼓初舞台
9月から始めた太鼓
なんと、早速初舞台。

分かるかな? 真ん中の赤い太鼓たたいてますDSC06762.jpg

なんとか、形に
一番、小さい太鼓打ちです
DSC06767.jpg

10月26日 魚釣りの結果
パパが友達と釣りへ
結果は・・・・甲イカ4杯 
さばくのが、大変だけどおいしかった
DSC06857.jpg

10月30日 文化祭
太鼓発表会 
まさきの文化祭のオープニングで出演
DSC06870.jpg

小さい身体でノリノリ演奏できました
DSC06872.jpg

一番、月齢の低い生徒さんだけど・・。
やる事は、いっちょ前です
DSC06874.jpg


明後日から11月
もう少し、マメに更新頑張ります

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/770-1226fa1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

