*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 03. 07

雪とイチゴ狩り

今日はイチゴ狩りに行ってきたよ
時間は12時
もちろん、朝ごはんを抜いて昼ごはんにあわせて。
入場料は・・・・1,200円のところが水曜日は割引Dayで1,000円
まずは、この風景にビックリ

DSC01839.jpg


・これは雪です。
・3月なのにが降ってます
・ちなみにまーさんの実家の近くです
・この中にイチゴがあるはず・・・。


ハウスの中はこんな感じ。
立ったままイチゴ狩りができます
土日のお客さんが多いので、水曜日はイチゴが復活してるかな・・って期待してたんだけど・・・。
意外に少なかった
昨日、団体様が入っていたみたい
今日は、時間帯もよくって貸しきり状態

DSC01830.jpg DSC01833.jpg

最初は、パクパクお口に入ってたんだけど・・・。
やっぱり、限界があって
元(1,000円)はとれたかな・・・。
元(1,000円)分は食べないと・・・。
最後は、持参の練乳をたっぷりかけて食べたよ

DSC01837.jpg  DSC01838.jpg


右の写真は、食べた残骸です
さぁ、tyakotannはどっちでしょ・・・・


COMMENT▼

hayase さんへ
イチゴ狩りよかったですよ。2月17日から始ってました・・・。ぜひ、行ってみてください。甘さは、まぁまぁでしたv-411
練乳がかかるとよりいっそうおいしかったですv-355
正解は、右ですv-353
意外と少食なんです・・・。


れとろままへ
正解は、右ですv-353
娘さんは、若いから、もっとたくさん食べれますよ・・v-363もとは絶対とれますよ!!
ざひ、行ってみてくださいv-411

ひだり~!ひだりの青いお皿!

絶対 tyakotannのほうが沢山食べたと思いま~すv-392

おいしそうだね!
うちの娘 いちご大好き!!チャレンジさせてみようかな・・・。

もうイチゴ狩り?ハウスだからなのね。いいですね~!甘かった?練乳がけで元は取れたのでは??i-179
tyakotannは左でしょう v-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/73-afcd3225

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

