*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 03. 06

久しぶりの火曜日練習

今日は、まーさんが足の手術をする前に行っていた、火曜日のバスケの練習に行ってきた

久しぶりの火曜日の練習は楽しくできた

ゲームが中心で、約16名参加。
内女の子は4人で、tyakotannも楽しめた

練習前に、もこちゃんから手作りのマドレーヌをもらっちゃいました

昨日、作ったんだって・・・。すごーい
もこちゃんの意外な特技に感動
また、作ってきてね
DSC01816.jpg

・まーさんが、思わず、
 『これ、本当に作ったんかな・・・
 って・・・・・。
 それぐらい、おいしかたよん

久しぶりに、バスケの動画を撮ったので、よかったら見てね
ちなみに、まーさんは黄色のラインの入ったバスパンはいてます

隣では、ママさんバレーの練習
舞台では、先生方が卒業式に歌うのであろう、歌の練習
ちょっと、歌声が聞こえるかな・・・。




COMMENT▼

れとろままへ
まーさんは黄色のラインの入ったバスパン(長ズボン)です。一人だから分かりやすいと・・・。
練習は中学校ですv-443
卒業式シーズンでね・・・。歌声が素敵でしょv-411

hayaseさんへ
卒業記念試合ですか・・・v-411おもしろいv-356先生方も仕事終わって9時まで歌の練習だから大変だと思いますよ。。。
2曲練習してましたv-341
隣ではお母様はパワフルにバレーの練習。
すごいですねv-353

もこちゃんへ
ブログ見ててくれたんだv-411
わぁーいv-438ありがとう。
マドレーヌ本当においしかったよv-344
まーさんが疑うのも分かるぐらいv-356
また、明日は練習だね。。。
女の子少ないけど頑張ろうねv-443

あちゃ~~!!
「ホントに手作り?」ってよく疑われるけど・・・。
愛情い~っぱいいれたのに伝わらなかったかな?!また味見お願いしますねぇ☆☆

バックの歌声とバスケの画像が妙にマッチしていますね。i-179 卒業記念試合みたいで・・・

まーさんの黄色いラインのバスパンって白の?
バッシュのキュッキュッって音にまざって v-341素敵な歌声が・・・。卒業式のシーズンだもんね!
小学校の体育館で練習してるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/72-c434a0ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

