*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 03. 04

SOUL・・1年間お疲れ様でした会

3月3日*19時半より*
SOUL~~1年間お疲れ様会が開かれた~~


参加者 : 福ちゃん・池内君・けんけん・まーさん・こうじくん・松本Aくん・松田くん・
山崎くん・ゆうたくん・まる・松本Bくん・野本くん・井上くん・ゆかさん・もこちゃん・
ひろちゃん・さとみちゃん(遅れて石村くん)・tyakotann  19名

まずは、来年に向けて・・・。SOULが分かれることが決定。

・SOUL       主に、20歳代
・SOULクラブ   主に、30歳代 ※もちろん、まーさんはSOULクラブ

次に、それぞれのチームのキャプテンを決めた

・SOUL       けんけん
・SOULクラブ   福ちゃん

SOULA・Bみたいな感じで、分かれたけど・・・、
SOULはSOULなので、頑張ろうね
お互い、刺激を受けて、上を目指しましょう

では、ここで、昨日の宴会の様子をどうぞ
DSC01622.jpg DSC01628.jpg

料理は・・・お刺身・寄せ鍋・鶏肉のから揚げ・巻き寿司・アイス
いつのまにか、ビールのイッキが始めるさすが、体育会系
先輩が言うことは、絶対!!みたいな・・・。年が上のほうでよかったホッ。
DSC01700.jpg DSC01644.jpg

来年の目標をボールに書いたよ
DSC01629.jpg 

・tyakotannはSOUL大好き
大好きの中に愛がある)
・まーさんは”常勝”

2次会へ移動(ショットバー)

そこには、ケーキが用意されていた
キャプテン、福ちゃんのお友達からの『1年間お疲れ様』って
しかし・・・・・。写真を撮る前に・・・・。
DSC01715.jpg

・こんなになっちゃいました
・ケ・ケーキが・・・・。
・でも、すごく、おいしかった

2次会でもお酒は途切れない・・・・・。
そして、酔っちゃた・・・・。

そして、見てはいけない光景を・・・・。
DSC01727.jpg 

・松本Aくんとまる

本当に、1年間お疲れ様でした。
また、来シーズンも頑張ろうね

COMMENT▼

お返事

30歳になって、イッキをみるなんて・・・。
本当に体育会系ですv-355
今回の飲み会は運転手でしたv-356
飲み癖が悪い人が多いので、しらふな人がいないと・・大変なことにv-356
来シーズンはまーさんも復帰なので楽しみです。

なんだか楽しそうだね♪
v-306tyakotannも酔っ払ったりしたの?
e-307SOULが2チームになって 来シーズン、それぞれの活躍が楽しみだねv-237がんばれ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/70-e29cb165

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

