*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2010. 10. 31

まだ産まれていません(39W5D)

かなり久しぶりの更新になってしまった・・・

出産予定日まであと2日

気付けば今日で10月も終わり

泰跳の時はまじめに更新していた妊婦記録も、
第二子ともなれば、このアリさま

産まれそうな気配もなく・構えていない私にもビックリ

いざ、歩こうと思えばお天気が悪く。
天気がよければ風邪を引き・・・。

まぁ、あと1週間以内ぐらいには産まれるであろうと・・・

今のうちに、少しだけ妊婦記録ポイものを残しておこうと・・・。

①最近のエコー写真はすごい(38W0D)
DSC03026.jpg
わかるかなぁ??

これは赤ちゃんの足 
きちんと5本写っています

②立派なおちんちん(38W0D)
DSC03021.jpg
はっきり男の子ですって言われてなかったから、
出てきたら、「どっちですか?」って聞こうと思っていたのに・・・。

素人でも分かる立派なおちんちん

③最近の検診(39W0D)
DSC03018.jpg
お腹の部分のエコー写真ですが、もうパンパンです

頭の横幅 → 96.5mm
大腿骨長 → 71mm
推定体重 → 3143g
お母さんの体重 → 約10キロup

④最近の長男(泰跳)2歳10ヶ月
DSC02987.jpg
身長 → 92.5cm
体重 → 13㌔
足のサイズ → 16cm

・夜中のおしっこが言えるようになりました(親が大変
・なんで?どうして?の連発
・お米もお箸で食べれるようになってきました
・最近、パズルにはまっています
・最近どころか、ずっと神輿にはまっています
 (なんでも担いで、『どうじゃ!!』と言ってます)
・バスケでは左手のドリブルも少し上手になってきました。

⑤バスケ仲間の赤ちゃん
DSC03005.jpg
6月26日に産まれた『なつき』くんです
お腹の中の赤ちゃんとは同級生



さぁ、いつお腹からでてくるのかなぁ・・・・・。
こうやって更新している間も前屈陣痛にピクピク

あの、いたーーーーーーい・いたーーーーーい陣痛
がんばれ、私
がんばれ、赤ちゃん

産まれたらまた更新します
お楽しみに


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/586-1c00f0b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

