*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2010. 02. 22

リーグ戦3試合目・4試合目

昨日は愛媛県バスケットのリーグ戦の試合でした

けがや出張や風邪やお仕事で人数が少なく、結構ギリギリのメンバーでした

①SOUL(白)対EGO(黒)


相手は若いチームでしたが、相手に合わすことなく自分達のプレーが出来て
61対41で勝ちました

②SOUL(黒)対松山クラブ(白)
今のところお互い全勝チームでしたので、どうしても勝ちたい相手

大事な場面で人数がいない中、けが人がでて交代をせざる得なかったりで、
イライラが高まり思うようにゲームを展開できず、
39対59で負けてしまいました

泰跳の声援もむなしく3勝1敗です

残りは3月7日に2試合
必ず勝って一部に上がるぞ


試合には負けましたが、パパの3ポイントの確立が5本中4本で
いい所でのシュートが決まり良い活躍が出来ていたと思います

さらに久しぶりに宮田さんにも会えて、よかった~っ
出張の合間に宮崎から応援に来てくれてありがとうございます。
また、ブログに遊びに来てくださいね

パパは2試合して最後に審判もしたのでクタクタ
高級なお肉を頂いて昨日はすき焼きだったのに、4・5切れでダウン

しっかり私がいただきました

COMMENT▼

お返事です。

こんばんは。

主人は今、週2回松山市内の体育館で練習しています。

月曜日と木曜日が主で時間は19時半から21時半ぐらくまでしています。

チームに登録していない人でも参加できますし、違う体育館では月曜日に男女混合でレクレーション的なバスケもしてます。

メンバー募集的な事はよく分かりませんが、バスケを楽しむことは出来ると思うので、興味があればまたご連絡下さい。


突然すいません!ネットつついててこちらにたどり着きました。仕事の関係で松山へ来たのですが、知り合いがいなくてバスケットができなくて困っています。メンバーの募集とかって行っていませんか?

次こそ・・・

2試合目は残念でした・・・
残り2試合をガツンと勝って昇格して下さいね
また今度応援に来れるときは
審判できる準備をしておきます!

お疲れさまです。。
1敗が悔しいですねー でもすごい!!
一部も夢じゃない!
お疲れさまでした~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/556-d3990582

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

