*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 02. 14

親ばかなんです・・。

昨夜から雨・風に悩まされ

今日は朝から頭痛に悩まされ

そして、ちゃっぴーに癒しを
親ばかです
でも、すごくかわいいんです

DSC01369.jpg DSC01370.jpg

今日一番のお気に入り
DSC01371.jpg

まだまだ、続く・・・。
DSC01372.jpg DSC01375.jpg

そして・・・。甘えのポーズ
DSC01377.jpg DSC01378.jpg

なんてかわいいんだろう・・・

COMMENT▼

れとろままへ
本当に親ばかですが、我が家のちゃっぴーは美人だと思います・・v-353
本当に愛らしくかわいいんですv-356
そんなかわいさを持ちながら番犬としても働いてくれますv-286
本当に癒されてますv-342

ほんとうに なんてかわいいんだろうv-413
1番のお気に入り写真・・・あんな目をされたら、ぎゅーっと抱きしめちゃうよe-272
でも・・ちっちゃいから、私がぎゅーとしたらe-473e-376大変な事になっちゃいそう・・・。

ちゃっぴー かわいい~!!

こうめままへ
ちゃっぴーは結構誰にでもおなかを見せます。
ごろーんは??って言ったらおなか見せてくれますv-221
言う前にごろーんしてるときもありますが・・・。
なんとも言えない仕草ですv-343

やっぱり癒されますよね~
ちゃっぴーちゃんの表情、
こうめもしますよ~上目遣い
かわいくて抱きしめたくなりますよね?
ちゃっぴーちゃんはお腹見せてくれるんですね?
こうめはプライドが高いせいかなかなか
見せてくれません(;;)う~ん飼い主と思われて
いるのかどうか・・・

hayaseさんへ
ちゃっぴーは本当におとなしいと思います。
病院の先生もミニピンにしては珍しいほどおとなしいと言ってましたv-286
膝の上はよく乗ってきますねv-353
意外とジャンプ力あるんですよねv-286

なんてかわいいんだろう・・・
うんうん、私もそう思います!ちゃっぴーちゃんて凄く可愛いね。おとなしそうですね。うちのちょこは元気すぎます。それにでっかいから洋服の中に入るなんて可愛いことできないの。パソコン始めると膝に乗ってきて左手に顎を置いて寝ます。重いのよ。今もね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/55-1c69d6db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

