*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 02. 13

バスケの練習(祝日編)

昨日、4時から7時まで近くの体育館でバスケの練習
三連休の最後だから、人数も集まらないかも・・・
集まらなかったら、二人でシュート練習やね
3時間も二人のみでと思いながら体育館に

これが、以外に以外で15人も集まった
DNKANのメンバーも来てくれて、ゲーム練習もできた
まずは、ゴールの用意
DSC01323.jpg・4時に集まった4人で準備

シュート練習・3対2の練習を行ってゲームに
この日は、まーさんと同じチーム(微妙にイヤなんです
DSC01352.jpg DSC01354.jpg

3チーム作って、8分を前半後半で
休憩は3分ぐらいあったかな・・・。
結構、疲れた
特に、体力のないtyakotannの足はかなり限界に・・。
そして、ついに
DSC01343.jpg・tyakotannとマネージャーのさとみちゃん

得点付けに(まーさんの隠し撮り)
18日が試合なので、今週は火・木・金・土と練習があるらしい
こんなに、練習しているチームってあるのかなぐらい、みんな真面目




COMMENT▼

れとろままへ
頑張ってますね・・。
平均年齢は結構高いんですけどv-356
バスケになると気合が違うみたいですよv-388
家族は大変だと思いますv-393

すごーい!
大人のチームでこんなに頑張ってる所は少ないと思う。みんなで気持ちをあわせて頑張れるなんて、本当にいいチームだねv-363

sega-masa さんへ
週3・4回はよくあることなんですv-356
仕事の関係でいけないこともありますが・・。
月曜日と木曜日は必ず行ってますv-354
来月の試合楽しみですねv-443
頑張ってくださいv-438

週に4回も練習してるなんてすごいですね!
まるで部活みたいじゃないですか
試合の前にケガしたらつまらないので気を付けて頑張って下さい。

うちのチームも来月、勤労者の大会に出ますよ~
楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/54-12967576

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

