*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 02. 10

見~~つけた!!

もう少しでバレンタイン
毎年、意外と困っちゃう・・・。
特に、ホワイトデーのお返しを期待してあげるわけでもなく

男性は、うれしいのだろうか??
意外とチョコ嫌いな人多いしな・・。

手作りだと、時間も手間もかかるし、意外と上手にできなくて、
最終的に買っちゃったりして
買うと、お金もかかるし・・・。

バレンタインを喜ぶ年頃でもないtyakotannの友達層

で、今年はお金もかけず、かわいさ・おもしろさ・お返しはいいだろう??と
思うぐらいのチョコを探しに

そして、出会った
今年の、理想のチョコに
一個30円
箱ごと購入
IMG_2496.jpg

もちろん、SOUL・バスケの練習仲間はのイチゴのチョコだからね

ホワイトデーは期待はしていないが、密かに期待することに決めた



COMMENT▼

はい。いいのが見つかってよかったですv-20
なんと言っても値段が・・・。人数が多いので、これに限りますv-22

あっ!これ 久しぶりに見たよv-410
なつかしぃ!!子供が保育園の頃 何度か買ったよぉ!
そうそう、お手頃価格がいいんだよんねぇe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/51-86097a4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

