*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 02. 09

美容院☆

美容院に
10時半から13時ま半での3時間・・。

ずーーっと通っている美容院
3回引越しをしても、浮気もせず
いまでは、ゴールドカード
いまでは、美容院まで約40分

何回も他の美容院に、近くの美容院に。安い美容院に。ホットペッパー使える美容院に。
と思いながら、一ヶ月に1回のペースで美容院に

中学校から、大学までずーーっとロング。
働き初めて、髪が邪魔だと思い、ベリーショートに
これが、以外に以外に似合っていたりして・・。

それから、tyakotannの髪は肩につくか、つかないかの状態で、現在に至るみたいな。

tyakotannは、カラー会員に入っているので、年間23,000円で、14回カラーは無料。。。
でも、毎年更新しているが、14回行った事がない
だいたい、9回から10回、多くて12回。
一回6,000円のカラー代と思ったら、10回で60,000円だから、元は取っているかなと、ちょっと安心

でも、幾たびに、カットしたり、パーマあてたり、オゾントリートメントしたり、シャンプー・リンス・
整髪剤・化粧品買ったりしてたら、12回もいってたら、かなりの金額にビックリ

今回、更新はやめようかな・・・。23,000円か・・・。家計に苦しいし・・・。と思ったいたら、
まーさんが、『結婚してもおしゃれはしてね』とうれしい言葉に、またまた、更新しちゃった
お金も出してもらったよ
ちなみに、まーさんの散髪代、一回2,500円。歩いて5分の所。
こーーーんなに差があるのに、ありがとう

ちなみに、昨日のカット代が5,000円、オゾントリートメント1,000円レボルから出ている
ペルミラスローション5,800円。全部で11,800円な~~~~~り

この、レボルからでているペルミラスローションは本当にいい
声を大にして言いたい
この、一本で化粧水・乳液・クリームをすべての役目をしてくれます
詳しくは、後日お話するよん

今日のまーさんの一言
『女の人は、お金がかかるねっ!! 』





COMMENT▼

れとろまま・hayaseさんへ
ウワーーーーッですねv-399
23万ではなく、23,000円ですv-356
そんな、リッチな美容院にはいけませんv-393、23万のコースってどんなのかな??大変失礼しましたv-408

↑ れとろままさんに同じです。23万とは・・・なんて驚いていたところです。^_^;
私なんか年に3回くらいです。だから自然とロングになるんです (A;´o`)=3 フゥ美容院って高いものね。

おぉ・・・v-405びっくりしたぁ!!
tyakotann・・・年会費23万円になってるよぉ!いくら14回でも、高いv-364ってと思ったら 書き間違えてるぞぉ!(14回 カラー無料のちょっと前のとこ・・・)

私なんて 年4回~5回ぐらいしか美容院v-331行かないよ・・・。っていうか行けないv-406 1回行くと12000円ぐらいかなぁ・・。子供達の美容院代もかかるし・・・母はガマンだぁ!

SOUL4さん
そうですね・・・。
おもいっきりオノロケかもv-354
月曜日、たくさん集まるといいねv-443
あと、少しで試合だもんねv-355
頑張りましょう!!

ちょっと、のほほ~

ちょっと、ちょっと!オノロケhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">話ですか!幸せですね!やっぱり女性は、オシャレを忘れてほしくないですね!
まぁーさんも。いろいろ大変だぁー!http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/50-6b7e6ab1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

