*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 02. 07

バスケのためなら・・。

先週はバスケを4回
さすがに、4回はきついかな
tyakotannは夫婦で参加だから、まだいいけど、週に4回も夜バスケにいかれたら、
奥さんや子供は怒るよね
怪しんでる奥さんもいたりして
SOULの奥様方、安心してくださいねみーーーーんなまじめに練習してますよ
怪しいときは、tyakotannに報告してくださいねtyakotannは奥様の見方です

今週は2回バスケができそうです
金曜日はまーさんのお仕事の関係でバスケをお休みします

来週の月曜日は祝日なので、いつもの体育館は使用できません
でも、バスケしたーーーいだろうと思って、
tyakotannが町の体育館に使用許可書をもらいに行って来たよ
なんと、一時間900円でした
それって、安いのかな・・。高いのかな・・・。
わかんないけど、バスケできるからね

COMMENT▼

れとろままへ
本当に、面倒でしたけど・・・、バスケ♪バスケ♪と思って・・。楽しみですv-411
900円って安いのでしょうか??
明日から、三連休ですね・・。
まーさんはお仕事になりそうですv-356
ちゃっぴーとのんびりしようかなって感じですv-352

X総長へ
そうですね・・・。監督らしい言葉ですねv-218常に、ボールを持って生活しろ!!なんても言ってそうv-408
でも、リングは必要だと私も思いますv-339

hayaseさんへ
体育館は本当に寒いですv-356
かなりの冷え性なので、たくさん着込んでいきますv-355若いメンバーは最初からランニングに短パンで・・。見ているだけでこっちが震えてきますv-353
ちゃっぴーもまた、バスケかっと呆れているはずですv-393

ご夫婦で好きなバスケットをするのは楽しいでしょう。他の方も家族で来るといいのにね。そういっても週に4回もじゃあ無理かな?それにじっと見ているには体育館は寒そう。
当然ちゃっぴーちゃんはお留守番よね。帰ると喜ぶでしょう。(^~^)

まぁ基本的にバスケはボールさえあればどこでもできるんです!!・・・と昔顧問が言っておりました。
実際オレもそう思います。
個人的にはリングも欲しいですけどね(笑

tyakotann偉いねぇ!
体育館の申請(使用許可)って結構面倒で嫌い!!
うちの町の体育館は半面は自由解放とかで、みんなで仲良く使う事に(子供も大人も、バスケもバトミントンもって感じ)なってたり、後の半面は曜日によって使うチームが決まってたり・・・。
「使えません!」って断られる事が多いからv-409しょんぼりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/49-372988ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

