*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 02. 06

SOULメンバー紹介~第2~tyakotannもでてるよ・・。

お待たせしました
好評のSOULメンバー紹介します
番まーさん
DSC01147.jpg・ポイントガード(PG)
・現在、故障中前十字靭帯断裂で再腱手術したとこ
・パスワークとドリブルワークはチームいち
・学生時代は全国大会に・・。社会人では県リーグ経験。
・目標は、SOULで県リーグに上がること
・追加・・・・tyakotannの旦那様

番ゆうたくん
DSC01204.jpg・フォワード(F)
・バレーボールで鍛えた脚力は粘り強い
・リバウンドにも自信有り

番松本Bくん
DSC01156.jpg・ガード(G)
・元気盛りの高校生
・来シーズンSOULへ社会人リーグ挑戦
・思いっきりのよいペネトレイトが持ち味

いのうえくん
DSC01206.jpg・パワーフォワード(PF)
・来シーズンSOULへ
・サウスポー
・ジャンプシュートの打点の高さはチームいち

のもとくん
DSC01234.jpg・練習仲間


いまいくん
DSC00959.jpg・練習仲間


もこちゃん
DSC00953.jpg・練習仲間


ゆかちゃん
DSC01051.jpg・コーチ


れなちゃん・さとみちゃん
DSC01025.jpg・左・・・れなちゃん
・右・・・さとみちゃん
・マネージャー


tyakotann
DSC01294.jpg・コーチ
・SOULの裏監督


SOULをお願いします

COMMENT▼

hayaseさんへ
ありがとうございますv-20
SOULのメンバーも練習仲間も本当にいい人ばかりなので、楽しくバスケできて幸せです。
でも、あと、5年もするとついていけないと・・・。
そのときは、ママさんバレー(やわらかいボール)に変更になりそうですv-393

皆さんいいお顔をしています。本当にバスケットが好きなんですね。
tyakotannさん、お幸せそうに見えますよ (^^)v

れとろままへ
こんばんは。本当に久しぶりですv-411
れとろままのコメントとブログを楽しみにしてますv-353ブログ更新はお休みですか??
お忙しいですか??毎日、数回も更新してないか楽しみにお邪魔してますv-355
更新頑張ってくださいv-342
SOULは本当にいいメンバーです。
tyakotannはまーさんのおかげで、みんなとも仲良くしてもらっていて、本当にいいですよv-344

ひさしぶりです♪

久しぶりにおじゃましたら、 まーさんとtyakotannの写真が見られてラッキーv-66
tyakotannやお友達のような e-50可愛いコーチやマネージャーがそろってるんだから、SOULのみなさんも きっと頑張ってくれるねv-363
あとは、まーさんの完全復活を待つのみだねぇ!がんばれ~v-97

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/48-a5647b52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

