*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2009. 06. 05

高知旅行~闘犬~

先週の土日に高知に旅行に行ってきたよ

メインはSOUL福ちゃんの愛犬を応援しに

5匹飼っている中の1歳3ヶ月の『けん』です。
飼っていると言うか、育てているって感じかなぁ・・・
DSC08010.jpg

狙われてる????
それともにらみ合ってる
DSC08015.jpg

初めて闘犬を見たけど、すごかった・・・。
土佐犬の大きさ・迫力・飼い主さんたちの勢い
独特な世界で初めての経験でドキドキワクワク

『けんの試合』




『けん』はまだまだ試合経験が浅く、泣いて負けちゃいました
土佐犬の本能で練習を重ねてがんばれ
成長した『けん』を見に行く日が楽しみ

あと、『ボス』と『りゅう』の試合があったけど、
泰跳を連れてアンパンマンミュージアムへ
DSC08105.jpg

アンパンマン好きの泰跳にはたまらない空間
DSC08132.jpg

帰りに龍河洞によったよ
1キロの神秘的な地下の宮殿
運動不足の私には1キロが長かった・・・・・・。
DSC08139.jpg
DSC08149.jpg

プチ高知旅行だったけど、SOULガールズ会(2回目)も
出来たし、楽しかった
家族同士での旅行もいいなぁ・・・・・。

また、SOULガールズ会しようね

COMMENT▼

楽しかったですね[e:446]

泊まり掛けで何処かに行くのは初めてだったし、第二回ガールズ会も出来たし大人は日焼けして若干ぐったりしてましたけど…
第三回ガールズ会は、いつしますか?
皆で集まっておしゃべりするのって楽しい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/474-47695afb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

