*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 02. 04

練習試合

今日は、練習&練習試合
12時に体育館に入ったら、ミニバス中・・。
まず、おしゃれな格好にビックリお金かかってそう・・。
あの、バッシュいくらするの??って感じ
tyakotannのミニバス時代とは大違い
それから、お母様方にまたまたビックリ
寒いの分かるけど・・・、電気カーペット持参ってすごい
ミニバス追っかけのお父さん・お母さんってパワーあるなって関心
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1時間チーム練習して、3試合
SOUL対DANKN
DSC01276.jpg

DSC01272.jpg

結果は  第一試合 30対29 SOUL
      第二試合 45対44 SOUL
      第三試合 36対36 引きわけ

・今日の、MVPはやっぱり得点王の19番まる

・今日の、ずっこけ賞は7番けんけん
   けんけんには、笑いの神が降りてきているのか・・・と言わんばかりの面白さでした
   公式戦は、ユニフォーム両方持ってきてね

・今日の、がんばったで賞は13番山崎くん
   よく走りましたナイスシュートでしたつった足は大丈夫かな・・・

・今日の、頑張りま賞は、15番松本B
   審判、頑張れよーっ笛が聞こえなーい。自信もって




COMMENT▼

れとろままへ
本当に、すごいですよね・・・。
子供以上に、親の服装も力入ってルーッって感じでしたよv-91変な話、親が、監督に色気で媚って居るようなv-35
そんな、しがらみがあるのではと感じました。
7番けんけんは本当にビックリすることだらけですv-221よく笑わしてくれるので、ある意味ムードメーカかもですv-109

hayaseさんへ
本当に、今の子供は・・・って感じですv-409ある意味、羨ましいですけど。。
練習内容も、かなり違ってましたよv-356なんか、器械を使って、ストレッチなどしてましたv-443私が、ミニバスごろは、よく殴られてましたけど。。。今はそんなことをしたら、たいへんなことになりそうですv-409

バスケットのことはわからないんですけど、息子がスポ少でサッカーしていたのだけど、みんなスパイクもいいのを持っていました。母親の方が競争心も意気込みも凄かったです。私は少し引いていたかな? ^_^; その頃はね付いて行けないものを感じていました。

ミニバスの親って本当にパワフルだよぉv-474
バッシュは、うちの子達 『アシックスのジャパン』はいてた。ミニの時はみんなでそろえて赤のライン。今は中②は『ジャパンの銀ライン』。高校生は「ジャパンだと紐を通すところがすぐ切れてしまうから、違うのにする」って お年玉で買い換えたよ!

うちの子達・・・ミニの時はずっこけ賞のケンケンさんと同じ7番。うちの子達にはいつも笑いの神様がついてるよぉv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/46-d18a8d0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

