*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2008. 08. 08

8ヶ月~動画~

久しぶりにPCから更新にします

プチ仕事を始めたので結構忙しい日々を過してます

8月6日で8ヶ月になりました

本当に早いなぁ・・・・。

記録と記憶のために最近の様子をまとめておきます

・つかまり立ちから自分で手をついて座れるようになった
 (目が離せなかったが、自分で座れるようになったので安心して用事が出来る)


・つかまるところがない所でも立つようになった(壁などで)

・伝い歩きが上手になった

・はいはいがかなり早くなった

・後追いが始まった(ママのみ)・・・・これはかなりうれしい

・寝くじがあり、まーさんでも寝ていたが、今は絶対にママでないと無理

・人見知りはなく、誰にでも抱っこされても大丈夫(でも長くは無理)

・イヤイヤ(首ふり)とバイバイができるようになった

・授乳時間が4時間ぐらい空きでも大丈夫

・うんちが臭くて1日2回(形があっておもしろい)

・前下の左の歯が7ヶ月半ばに生え始めて、現在は前右1本と上2本が生えかけている

この暑い夏を乗り越えて秋には歩き始めたらまたまた目が離せないなぁ・・。
楽しみ楽しみ

COMMENT▼

さすがtyakotannの子
お人形を掴んだと思ったら
ドリブル練習??
何度も床にたたきつけられてる…笑
いやいや今後が楽しみだわv-410

0子さんへ
バスケの素質ですかねぇ・・・・。
身軽だけあって元気すぎですねv-438
すでに何度もあおじを作っていて
将来が心配のような楽しみのようなv-356

学資保険って本当に必要なのか悩みますよね・・・。
まぁ、貯金と思ってSONYにはいりました。また、よい情報があったら教えてくださいね。。。

おぉ!すごい!
成長曲線は煮ているのに運動能力は違いすぎる~
やっぱりバスケの素質があるんだわー!

そいえば学資保険ね、色々検討したけどやっぱり今は入らないことにしました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/358-f064f699

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

