*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 01. 30

19回社会福祉士試験終わるっ。

28日日曜日に、まーさんが社会福祉士(国家試験)を受験
10時から昼休憩を挟んで16時15分まで・・・。
席は一番後ろで、隣もお休みだったようで、席は
ただ、斜め前に明らかに『ノロウィルス』だろと感じるぐらいのおじさんが
二・三日にちお風呂に入っていないようなあぶらぎった頭。
暖房が入っているのにベンチコート着用
もちろん、口にはマスク
極めつけは、何回もトイレに  まーさんいわく、間違いないって。

他にも、試験に来ているのに、『鉛筆忘れました・・・』
『消しゴムかしてくださーい』などなど。ビックリ
世の中には、いろんな人がいるなーって・・・。

まーさんの体調は大丈夫みたいなんだけど、お留守番していたtyakotannが、頭痛と腹痛に
もしかして、『ノロウィルス』勘弁してよーっでも、バスケには行くぞ

試験のできは、午前中の総合科目しだいかなって。
午後の科目は自信満々みたい
結果発表は3月末
合格してますように

COMMENT▼

ですね・・・。でも月曜日行っちゃいましたv-356
木曜日も一応いくつもりです。
毎日、お粥を食べて腸を治してます・・。

スゴイ人がいるもんだv-405
でも・・まーさんが大丈夫ってことは、その人が原因じゃないんだ・・。
バスケに行くのぉ?こらこらe-464tyakotannそんな時はおとなしくしてないと・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/34-86b92dc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

