*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2008. 04. 30

4ヶ月と24日の最近

最近、泰跳の1日スケジュールが確立されてきました

6:30 起床 (早いけど・・・tyaktoannも起きる)
6:30~8:00 一人でゴロゴロ遊び(この時間帯に排便あり)
8:00 おっぱい→そして少しウトウト
8:30~10:30 ゴロゴロ遊びそしてぐずぐず

11:00~12:30 お昼ね
12:30~13:00 おっぱい
13:00~お出かけ・散歩(ほぼ毎日散歩したり公園行ったり友達とわいわい)
16:00~17:00 帰っておっぱい

17:00~19:00 ゴロゴロ遊び
19:00 入浴タイム
19:30 おっぱいと(ミルク120CC)飲んでぐずぐず

20:00~23:00 睡眠(リビングのベビーベットでおやすみ)
23:00頃に起きるので起きたら寝室へそして→おっぱい
23:30~4:00 睡眠
4:00 おっぱい(時々・・このまま遊ぶことも)
6:30 起床

って感じで動いているので・・・かなり子育てにも余裕が
一人で、ゴロゴロ寝返りして遊んでくれるので、
遊んでいる間に、掃除したりご飯作ったり、化粧したり

まーさんと二人のときなんて朝の6時半に起きることがなかったので、
結構、朝のすがすがしさを感じて気持ちいいかも

そして、今日初めて、
遊びつかれたのか抱っこしないでゴロゴロして寝ちゃいました
おおおおーーーっ、こんな日が来るなんて!!
本当に楽になったなぁ




COMMENT▼

れとろままへ
2.3時間おきですかv-356
子供とは違うけど懐かしくないですか??
かわいいだろうなぁ・・。
またお邪魔しますねv-411

私も最近v-73育児に頑張ってるよぉ!!
2~3時間おきの授乳は疲れるけど、ホント可愛くて♪

べビィの名前は『めいちゃん』
「えっ、何で!」と思うでしょ!!
「さて、何故でしょ!!」

ニャンコの赤ちゃんが来たんだよぉv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/309-9f8892b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

