*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2008. 04. 02

1ヵ月半違いのお友達

少しブログをサボってたと言うか、少しばたばた

気が付けばもう4月・そして泰跳ももう4ヶ月
早いなぁ・・・・・・・。

昨日、泰跳1ヶ月半違いの菊太郎くんに会ってきました
家もご近所なので、これからいっぱい遊べそう
4月産まれも・12月産まれも・3月産まれも同級生
この時期の1ヵ月半の発達の違いに少しビックリ

菊太郎くんは泰跳とあまり体重が変わらないぐらい大きかった・・・。
あと少しで抜かれちゃいそう
DSC04423.jpg


菊太郎くん目をパチリ泰跳は興味津々
DSC04425.jpg


泰跳からスリスリ菊太郎くんは迷惑そう・・・。
DSC04428.jpg


並べてアップ菊太郎くん大きいなぁ・・・。
DSC04433.jpg


同じような向き顔・・・・。かわいい
DSC04434.jpg


もう少し大きくなったら、 
『おい、きくたろう!!』 
『おい、たいと!!』
 って呼び合うのかなぁ・・・・。

これからも、よろしくね

COMMENT▼

2人とも めっちゃ可愛いなぁe-266
菊太郎君、ご機嫌ななめだね!まだ眠かったのかなぁ・・・。
それに比べ、たいと君は遊ぶ気満々e-420スリスリの写真は「ねぇ、遊ぼうよぉ!!」って言ってるみたいねv-410
最後の写真、v-409泣いてる菊太郎君とv-411笑顔のたいと君が左右対象の向きで写ってるのが面白いね!
ずっとずっと仲良い友達でいてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/293-201326b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

