*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2008. 03. 24

リーグ最後の試合

昨日はSOULの試合でした
6チームのリーグ戦で2勝2敗今回勝てば勝ち越しに(相撲的に言うと)

tyakotannは12月ぶりにみんなに会えたし泰跳は初顔合わせ(相撲的に言うと)
泰跳は泣くこともなくぐずることもなく機嫌よくベンチでバスケット観戦
パパのバスケを見るのは初めて
DSC04412.jpg


昨日の1試合目は現在6チーム中2番目の若いチーム(フリーダム)
DSC04407.jpg

若手だけに走るバスケにSOULのどっしりバスケでなんとかくらいつき、
点差はあまりひろがらず・・・・。
4クォーターで残り2分で追いつき、そして、残り1分で逆転
そして、間の15秒がやってきた・・・・画像が悪いけど、動画からどうぞ
【SOULが白・フリーダムが緑】



さすが、こうじくん6番どきどき・はらはら
なぜ???そこでパスなの???とみんなの疑問が残る中
無事、勝ててよかったやったね30オーバーチーム

2試合目は去年1ゴール差ぐらいで負けて、練習試合もよくやる(CREW)
【SOULが黒・CREWが白】
DSC04419.jpg

結果は、20点差ほど離して勝ちました
今期の結果は6戦中4勝2敗
お疲れ様でした
来年はまた一つ年をとるけど、若者には負けず、頑張ろうね

COMMENT▼

れとろままへ
本当に勝ててよかったですv-36
泰跳を抱っこしてキャーキャー言っていたので何度もピクピクしてましたv-65久しぶりに興奮しましたv-80

何故そこで・・・って事あるよねv-410
娘のチームでも、2点差で勝ってて 残り時間が少ないから 「ボールをまわせ~!時間を使って終われ~!」って言ってるのに
なんでそこでシュートe-262
それも3ポイントe-330
あぁ・・・外したe-263って事が・・・。

ホント勝てて良かったネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/291-c4af48c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

