*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 12. 03

おしるしから4日目そして、また・・。

 
喜んでいた『おしるし』から4日が経ちました

やっぱり、おしるし=陣痛にはならないものです・・・。

昨日も夜中の2時から前駆陣痛が始まるも、本格的にはならず・・。

不思議なことに夜中の2時か4時なんです

約3時間ぐらい10分から15分間隔の陣痛が・・。

でも、睡魔に負けて、寝ちゃうんです

そして、今朝またおしるしが

今日はかなり多めだったので、すこしビックリ

さすがに、まーさんも休もうか??って悩んでくれたけど、5連休になっちゃうので、
今日はお仕事に行ってもらいました

たぶん、職場の人もビックリすると思うし・・・

でも、いまだに本格的な陣痛はきてません

もしかして、痛みに強すぎて、本陣痛とは思えないだけではなんて、思いながらも・・。

こんな、痛みではまだまだ、産まれるはずがない

みんなの出産レポなど見てると、はっきり言って、
tyakotannの陣痛は前の前の前の前って感じ・・・・

って事で、気持ちを切り替えて、掃除・掃除・掃除

拭き掃除に掃き掃除。いつ陣痛が来てもいいように、大掃除開始



あーーーっ。気が付けば、
123の12月3日産まれの我が子誕生まで残り7時間

いくら、超安産でも123は無理そう

次は、予定日の12月5日なんて、どうかぁ??なんて赤ちゃんと相談しよう

今晩は、おいしいもの食べてしっかり寝よう




COMMENT▼

もしかして?

更新されてませんが、もしかして?
私は予定日1日過ぎちゃいましたi-179

いかがですか?

産まれた?と聞かれること、耳タコな毎日かもしれませんが(笑)元気ですか?おしるしがあると毎日ドキドキですよね。無事の出産お祈りしています!あ、もう陣痛に耐えてたり?産まれてたりしますか?f^_^;更新楽しみにしていますね。

予定日が来ましたね (^^)v
どうかなぁ?

ドキドキですw~i-176
がんばってね~!!

今日はどうだぁ??
産まれたかぁ~?

気になるけど 忙しくてなかなかチェックに来れなくて・・・。

v-82がんばれ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/235-300aa9b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

