*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 11. 23

おなかアルバム作成☆

20071123121717
産まれたら忙しくなるし....写真の整理が大変よーーっ(ToT)なんて先輩ママから聞いて、

早速おなかアルバムを作りました!
エコー写真は感熱紙だから将来、色が薄れると聞いていたのでw(゜o゜)w

カメラでエコー写真とビデオ画像を撮ってコメントも入れながらオリジナルおなかアルバム完成♪
まぁまぁの物が出来上がりました!

後は、検診の度に画像をPCに取り込んでおいて完成と同時にアルバムにペタ(-_☆)

準備はOKよ(*^_^*)

COMMENT▼

すごいすごいv-424
子供が生まれてからは、育児日記で手一杯になるから、今のうちに作っておくのが正解だよ!
素敵な思い出アルバムだね!

わー!すっごい興味ある!詳しく教えて><!

・ビデオ画像をカメラで撮る?!
・本物のエコー写真はどーするの?
・プリントした紙はどんなの?
・サイズはどれくらい~?
・tyakotanの出来上がったものはどーやって保存してあるのー?

私も作りたいんだけど一応加工やコメントやグラフやメモをしておいて枚数がたまったら「MyBook(http://www.mybook.co.jp/)」で製本してもらおうかなぁ~って(3000円ぐらいみたい)思ってるよ
それとも加工後を普通の写真サイズに合わせておいて見やすくしたほうが良いのかなぁ(ポケットアルバムとかにもはいるしぃ)

色々なやむよぉ><
自分や夫の写真も整理したいしぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/226-007dd55d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

