*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 11. 05

予定日まで1ヶ月(35W5D)

今日は11月5日

来月の12月5日は出産予定日

本当に早いものだなぁ・・・・。

買い物や散歩をしていても『もうすぐですか??』かと見知らぬ方に
声をかけていただき、
自分自身でももうすぐなんだなぁ・・・と実感

最近の体調は・・・。

・まだまだ激しい胎動減るどころか・・1日中動いているような

・トイレ回数は、日中は多いが夜間は1度起きるか起きないか。
 本当は・・・増えるようだが、減ったような。
 膀胱頭突きはあるので、トイレに行きたい気と残尿感はある。

・お腹のかゆみ・・・。(今一番の悩み)
 とりあえず、妊娠線は出来ていないものの、かいた線が目立つ

・時々、感じる生理痛の痛み(でも陣痛まではまだまだって感じ

・お腹の張り(かなり頻繁に張る)カチカチお腹を擦るのが日課に!

・眠気はなし(昼寝も妊娠中はほとんどしておらず)

・腰の痛み・恥骨等の痛みも無し

・今一番のリラックタイムは、寝る前のお風呂(約1時間)
 湯船に使っているときが、本当に楽な感じ
 水中出産をしたい気持ちになるのが良く分かる。

・お腹が前に出ているので、靴下をはいたり脱いだりするのが大変。
 また、下のものを取るのがすごくしんどい。(中腰体勢になる)
 すぐに、『はぁはぁ』言ってします。

・夢を良く見る(今朝方は破水する夢・その前は陣痛に気付かず
 5分間隔になるまで家でのんびりしていた)などなど・・。


さぁ、tyakotannの身体はどうなるのか??


残り1ヶ月!!このお腹ともお別れになっちゃうなぁ・・・。
残り1ヶ月!!今の間に出来ることはやっておかなくては・・・。

まずは、実家に帰る準備・・・。(引越し並みの荷物)



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/212-25eb1bf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

