*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 11. 09

ベット周りの収納作り(10ヶ月に入って)

出産予定日(12月5日)まで残り26日

水曜日に実家に帰って、産後の赤ちゃん部屋を完成

入院準備もかごに入れたので、後は最終確認してバックに詰めるのみ

大掃除までは出来ないけど、細かいところの掃除はある程度終了

今までの写真の整理も完成

赤ちゃんのおなかアルバム案もほぼ終了

まーさんの実家とtyakotannの実家の年賀状作成も出来て

後は、ひたすら印刷のみ


我が家の年賀状は・・・。
今年は業者さんにまかせようかなぁ・・・
でも、高いからつくろうかなぁ・・・

って事で、
今日はあまった布を使ってベット周りの収納を作り
DSC02877.jpg

左側はティッシュケース入れと小物入れ
右側は100円ショップのメッシュ小物入れを縫い付けて中身が見える小物入れ

(ガーゼとかスタイでもいれようかなぁ


さらに、あまった布と貰ったバスケットボールのハンドタオルを使って
車の後ろ(チャイルドシート前)の小物入れ作り
DSC02878.jpg

あとは、陣痛を待つのみ

でも、まだだよなぁ・・・。

明日はまーさんと名づけの相談に行ってきます

COMMENT▼

れとろままへ
ちくちく頑張りました>>>

ちゃっぴーが居るから出来るだけ下には物を置きたくなくて・・。
考えましたv-20

服作りはたぶん無理ですねv-356途中で嫌になりそうですv-393

あと、少しの妊婦生活チクチク楽しみたいと思います>>>

v-424すごい!すごい!
良いのが出来たねe-420
ベットまわりの収納って棚でも作ってるのかと思ってたら、チクチクしてたんだねv-410
可愛いアップリケまでついてるし、良い出来だぞぉv-218
tyakotann、赤ちゃん誕生したら 洋服だって作れそうだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/208-d38bc3bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

