*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 10. 23

妊婦での美容院~33W6D~

今日は朝から3ヶ月ぶりに美容院へ

たぶん、妊婦での美容院は今日で最後

出産後は、なかなか行けないだろうから・・・カラーはプリンになっても
目立たないカラーにしてもらってカットはかなり短く

20071023151213

少し行くのが遅すぎたかなぁ・・・って思うぐらい疲れた

同じ姿勢で座っておくのと仰向けのシャンプーは苦しかった

9時半に入って終わったのが12時半

終わって、まーさんのお母さんとランチへ

一人1200円の少しリッチなランチ
女性心をくすぐる様なちょっとずつのおかずの品数に気分はルンルン
20071023151515

おいしいもの食べたから、夜は控えめにしないとね!!

さぁ、今夜は何を作ろうかなぁ

COMMENT▼

れとろままへ
1200円にしては安いかもです。
味もおいしかったですv-20

ちなみに、夜ご飯は焼きうどんで済ませましたv-356
毎日、ジャンプーが楽ですv-331

0子さんへ
仰向けにならなくていいなら楽かも・・。でもやっぱり同じ姿勢は疲れるよv-355

いつもは気持ちいいマッサージでも今回はもういいからヤメテv-355って感じになりましたよv-316
0子さんも短くするんですね・・。
毎日のシャンプーが楽ですよv-329

ぬぉ 臨月入るぎりぎりに髪を切ろうと思っていたけど遅いのかな
仰向けにならないシャンプー台のあるお店に行くけどやっぱ苦しいのかなぁw

そしてこのランチ!れとろままさんと同じく1200えんじゃ安いと思う!
お腹すいたからパンかじろ・・・

わかるわかる・・・。
シャンプーは苦しいだろうね!
でも、頑張ったから ステキになったね♪いい感じe-420

美味しそう!!
これで1200円は安いよぉ・・・。
すごい品数だよね。いいなぁ!
ところで、晩御飯は何になったの?

本当・・・奇遇!!

28日に向けて気合の髪形になっているのかなぁ・・・v-316

木曜日楽しみv-443
菊ちゃん家での作戦会議覚えていますか???

SOUL4は4ですよv-353
試合頑張りましょうv-411

奇遇ですね(笑)

奇遇ですね!
美容室に俺も行きました。時間がかかりすぎて肩腰が痛くてhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">です!
あまり、無理しないで下さいね!大切な時期にhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">でわまた、バスケットの時にhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8B9.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/204-2f2a3a1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

