*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 10. 14

我が子との夢


今日は寒かった・・・・・

ちゃっぴーの朝の散歩後、まーさんがブルブル震えていた

今年初の長袖を着た。
そして、久しぶりに腹帯をした。
さらに、スカートの下にスパッツを履き靴下を履いた。

部屋の温度は22度
そりゃー寒いよね・・・。 やっと秋って感じ

まーさんもtyakotannも山育ち

そして、冬は大好き

知り合ったのは、もちろんバスケだが、趣味もスノボーに釣りと出会ったときから趣味が合う

スノボー暦は二人とも10年。まーさんはスキーのインストラクターまで持っている・・。
tyakotannは小学校のスキー教室で膝の靭帯を伸ばしてからスキーは絶対ダメ

去年はまーさんの靭帯の手術で行けず、今年はtyakotannの出産で行けず

来年は子供を預けてでも行きたい(tyakotannの気持ち)

tyakotannには夢がある

よくゲレンデで小さい子供がスキー板を履いたお父さんの足の間で滑っている光景を良く見るが・・・・。

それもいいけど・・・・。

tyakotannの夢は

3・4歳でヘルメットをかぶり黒のつなぎのウェアーを着せてスノボーをさせたい

お腹の子が男の子と分かった時点で、夢が現実に近づいた

そして、3人で山の上から滑るのだーーーーーーーっ



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/194-55962ee9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

