*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 09. 10

空と陸(ミニピン)そしてバスケ

木曜日のお買い物中にSOULのゆうたくんとバッタリ

三段BOXを買おうとしていたら、ゆうたくんが家にあまっているのが
あるとの事で、譲ってもらうことに

それも我が家が買おうとしていたのは798円の三段BOX

譲ってもらったのは多分1500円ぐらいの三段BOX

ゆうたくんありがとう

で、SOULの練習前にゆうたくん家にお邪魔

そこには、なんと、ちゃっぴーと同じ犬種のミニピンが2匹も居るので
ワクワクルンルンでお宅訪問

ちゃっぴーの倍はある2匹のミニピン(空君と陸ちゃん)がお出迎え

空君と陸ちゃんは親子です
DSC02704.jpg

ゆうたくんのお母さんと話が盛り上がって、ちゃっぴーのお婿さん
探しをお願いしてきました。

7時半に体育館に到着・・・・・。

今日はクラブベイとの練習試合

結果はSOUL勝ちましたとは言っても、
2クオーターの7分試合だったので・・・・。なんとも言えませんが・・。

SOUL27クラブベイ23
SOUL15SOULクラブ13
クラブベイ29SOULクラブ25

来週も福ちゃんが練習相手を見つけてくれる予定です
さすが、福ちゃん・・・お願いします

10月のトーナメントまであと1ヶ月ちょっと
少し、涼しくなってきたので頑張ろうね


COMMENT▼

れとろままへ
本当にミニピンって少ないんですよね・・・。何年か前はすごい人気だったみたいなんですけど・・・。
なんと言っても、気性が激しいみたいでv-356ちゃっぴーはそんなことないんですけどねv-353
空くんと陸ちゃんは5キロオーバーみたいですv-286ちゃっぴーの体重が2・5キロなんで、約半分ですよv-442ぽっちゃりミニピンもかわいかったですよv-355

いいお友達がいて良かったネe-420

ミニピンって珍しいでしょ!
2~3回しか見たことないもん。
お友達のミニピンちゃん、大きいね!
写真でみても、ちゃっぴーと大きさが違うのがわかるよ!

今日はドックレスキューのお手伝いに行って来ました。
ボーダーコリー・ゴールデン・黒ラブ・ポインターなど 色んなワンちゃんのゲージをお掃除してきました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/172-5f08b4d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

