*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 08. 31

26W2D(7ヶ月半)検診

今日から2週間検診に

まぁ、前の検診から2週間だからそんなに大きくもなっておらず・・。

エコー時間も短かったようなぁ
 
よく動いているから安心ではあるけどねぇ

子宮底長  24cm  (2週間前20cm)
腹囲     81cm (2週間前80・5cm)
血圧    128・77
BPD(頭横幅) 6・1cm (2週間前6cm)
体重    50.4kg  (2週間前49・8kg)


と言う感じで、子宮底が4センチアップに少しビックリ

今日のエコーはちょうど右側に頭・左にお尻で真横に

次も2週間後・・・。

今回も血液検査はしないけど、注射とお薬もらいました。

簡単には貧血はなおらないもんなんだぁ・・・

今日は8時からバスケの練習試合

また、バスケ情報もアップします




COMMENT▼

RIEさんへ
コメントありがとうございます!!
RIEさんは3人目なんですねぇ・・・。
すごいなぁ・・・。
予定日まで後2ヶ月頑張ってください☆貧血は、もう薬に頼ります!!

0子さんへ
2週間検診になると早いですね・・。
頭大きいですね。
一応、61でも標準範囲内なので、あまり気にしてないです。
0子さんは小さいのに子供は大きいなんてすごいですね☆
次の検診もたのしみですね!!
貧血は、もう薬頼みします^^

26w3d(9/4)に7ヵ月半検診に行ってきますよー
って・・・うちは24w2dでBPDが69.7もあったんだけども ガーンw!

貧血の検査はまだしてないけど 毎朝サプリを飲んでいます
食事だけで鉄分補う自信ないです;
サプリも飲んでいいのかわからないけど^^;

こんにちは!
赤ちゃんは順調そうですね(^^)
貧血のお薬を処方されているのですね。
無理をしないでお大事にしてくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/163-d0ce8b7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

