*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 08. 26

SOULのバーベキュー2007

海にやってきました

集まり好きのSOULがこのあつーい中、海でバーベキュー

SOUL22人集合

夏休み最後の日曜日もあって朝から人がたくさん・・・・。

まずは、食材を切って火おこしDSC02622.jpg

DSC02623.jpg

その最中、サボり中の3人組
DSC02627.jpg

なぜか、海で作戦ボードを出してバスケの会議
DSC02629.jpg

やっと、食べれる~~~~っ
DSC02632.jpg

焼肉の隣で、焼きそば作り(野本くんとまーさん)
DSC02633.jpg

女の子は、日焼け防止のため日陰でいただきます
DSC02635.jpg

なぜか、焼き担当が女の子に交代に・・・
DSC02637.jpg

食べたら、海に・・・・
DSC02640.jpg

さらに遠くまで・・・
DSC02641.jpg

そして、また食べる・・・・・
DSC02643.jpg

そして、寝る・・・
そして、いたずらされる
DSC02644.jpg

でも、気付かず、寝続けてみんな解散

お疲れ様でした

作戦会議もしたし、金曜日の練習試合は勝とうね




COMMENT▼

SOUL4さんへ
お疲れ様v-91
最後の写真見てビックリしたのでは・・。よく寝ていたからv-75見てのとおり犯人は野本くんですv-65さて、気付いたかな・・。また、集まってワイワイしようねv-411我が子が産まれるまでにv-356産まれたらなかなか行けないだろうなぁ・・。
そのときは、我が家に来て子守してねv-353

レオさんへ
お疲れ様v-352
楽しかったね・・・。場所取りはくたびれたけどv-356
みんな焼いてたけど・・大丈夫??
まーさんなんて、あそこが痛いここが痛いで・・。男の人は焼きたいのかな??奥さんも子供も大丈夫だったかな?めっちゃ、家族サービスできたから良かったんじゃないv-353
またバスケにもつれてきてねv-411

れとろままへ
楽しかったけど・・暑かったですv-356
海は久しぶりで、まさか妊婦で行くとは思わず・・。でも、みんなが良くしてくれたので、楽しめましたv-356
まだ、疲れがとれないような・・。

たのしそぉ~!
海でのバーベキュー、いいねぇv-218

私んちもバーベキューはよくするけど、夕方から我が家の前でやるのが定番。子供の友達と親が集まって大騒ぎするから楽しいけどねe-343

今日も、みんなが集まる予定だったけど、雨v-279に雷e-16 明日に延期かなぁ・・・。

ほん~ッとに、早朝からご苦労さまでした。
体はお子さま共々大丈夫?暑かったからねぇ~。
バスケ以外で集ってもSOULって楽しいよね。このチームと出会えて良かった。楽しい思い出は沢山ある方がイイもんね。
#14も跡片付けご苦労様。
ちなみに帰って片付けして風呂入って世界陸上見ながら「ハッ!今、寝とった!」ってのが2~3回ありました。

お疲れ様です。

お疲れ様でした、楽しい休日になったでしょうか!
みんなバスケで見れない顔(*^^*)で楽しそうだった気がしましたね。
また、みんなが集まる時は、今回来て無い人も参加してもらいもっと大勢で楽しい時間を作って遊ぼうhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、真剣に疲れて終わってから(爆)睡眠でしたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
本当にお疲れ様でした。
次回も参加よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/159-37bd9122

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

