*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 08. 15

今日から7ヶ月


早いもので今日から妊娠7ヶ月に突入


胎動はすごく激しく、ぐにゅぐにゅ・ボコボコ
本当に不思議だけど、バッシュのキュキュって音にすごく反応。

体育館だけではなく、家でバスケのビデオを見ていても、
ボールの音にキュキュの音に反応している


やっぱり、この子にはバスケだ!!


6ヶ月検診で多分『男の子』とだろうと分かり、ちょっとずつ準備開始

tyakotann家では長男夫婦の所に女の子(4歳)と男の子(2歳)。 
次男夫婦の所にも女の子(3歳)と男の子(1歳)。

と言うことで、もう2人でスットプということで・・・・。

お下がりで結構いけそうなのでうれしい

運良く、長男の所は冬生まれ・次男の所は夏生まれ。

子供用品は高いから、本当に助かる!!

兄弟で最後に産まれてくる赤ちゃんは本当に得だぁ・・・。

17日は7ヶ月検診に行ってきます

どれくらい大きくなっているかなぁ


COMMENT▼

ひろちゃんへ
お仕事の合間に見てくれてありがとう。毎日暑いね・・・。
結婚式の準備楽しんでるかな??
今が一番楽しい時期だねv-20
また練習にも顔出してねv-443立会い出産についてはまだ検討中で・・・まーさんが、そこに居ればぐらいの感じかもです。頑張ります!!

0子さんへ
検診レポアップしました。
貧血でました・・・・。
0子さんは痩せているから大丈夫かな??
私はもうすぐ、50キロの大台に乗りそうですv-406
この暑い夏を乗り越えて頑張りましょうねv-354

おはよぉ~
ベビ用品本当に高い><;
お下がりも貰ったけど それでも大量に買いそうな勢いです~
検診のレポまってますよ~
20日に検診行く前に参考にしまーす^w^

お盆でお暇な会社のパソコンを久々に(こっそり。。)開き見ています。。すくすくと順調に育っているようでなによりです!!立ちあい出産投稿してみました。。私は未来の話しですが希望でしてみたい方に投稿!その時になったら変わるかもですが、、その前に私のだんな様は嫌がるかも。。
時々こっそり見ては楽しんでいます。。それではボチボチ仕事へ行ってきま~す!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/142-113546ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

