*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 07. 02

試合結果

7月1日のバスケットボール四国選手権大会のまとめ

DSC02232.jpg


結果から言うと、68対70で椿に負けちゃいました・・・・・

たった1ゴール差悔しいなぁ

(1クォーター)
相手が小柄だった為、野本くん・宮田さん・菊ちゃんの3センターと
まる(F)とまーさん(G)のスタートで始まる

(2クォーター)
菊ちゃんとゆうたくん(F)が交代
相手のファールを誘い、フリースローで得点を重ねる

(3クォーター)
ハーフタイムを挟み、野本くん・宮田さん・まるはそのままで、
福ちゃん(C)とこうじくん(G)のメンバーでスタート

(4クォーター)
福ちゃんと菊ちゃんが交代・こうじくんと中矢くん(G)が交代。
24秒ぎりぎりで中矢くんの3ポイントで1ゴール差
そして、野本くんのゴール下のシュートで同点。
残り3分で中矢くんとまーさんが交代
ラスト25秒で相手側のサイドラインからスローインでボールの取りあい。
もちろん、1ゴール差だからお互いあたりが強くなり、時計が進まない
残り10秒でSOULボールに・・・・・・。
しかし、最後のまるの3ポイントシュートが惜しくもはずれ・・・・。
1ゴール差・2点差で負けとなる。

点差は開かないものの、流れがSOULにこなかった
残念だが・・・、それぞれの課題も出来たと思うので、
10月の大会で勝てるように練習して頑張りましょう
お疲れ様でした

という事で、さとみちゃんが写真をたくさん撮ってくれたので
載せておきまーす
DSC02238.jpg DSC02239.jpg


DSC02240.jpg DSC02242.jpg


DSC02245.jpg DSC02237.jpg


COMMENT▼

ありがとうございまぁす^^

はい、そうですね^^
みんな自信ついたと思いますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

頑張りましょうhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">

お疲れ様・・・。
本当に残念の一言よ!
SOULクラブは1勝できてよかったね☆
これが、自信にもつながるしねv-20
これからも、頑張ろうね!!

残念

試合残念でしたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

1ゴール差はかなり悔しいとおもいますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">

お疲れ様でしたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/107-7392865c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

