*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 06. 29

今日はボーナスday

20070629184441

20070629184537

と言うことだが......、ボーナスの行き先は決まっており(*_*)贅沢は禁物(>_< )( >_<)イヤー
でも、ランチぐらいはいいよね!ってことでまーさんとちょっと贅沢ランチに☆ランチと言えば女の人ばかり***まぁ、tyakotannも友達とよく行くことなので何も言えないけど(^^)/~~おしゃべり好きの女の溜まり場って感じのなかまーさんと人気のランチ店に!焼きたてパンのおかわり自由のとサラダとパスタとオムライスの二種類が10種類のなかからチョイス(^3^)/~☆味はまぁまぁだったけど来るまでの時間が長すぎ( ̄(エ) ̄)女性客は待てても男性には酷な時間待ちかも....。料金は1080円しっかりアンケートに書込んでランチ終了!
またまた割引券当たりますように(-_☆)キラリ

暑い暑い中.....夜は五時から八時まで近くの体育館で試合前のシューティング練習にちゅっと参加(。・_・。)ノ家に居ても暑いからtyakotannも遊びに!!!このまま雨が降らないと愛媛は本当に大変なことになりそうd (>◇< ) アウト!どうか雨が降りますように。

携帯からの更新は初めてなんだけど...意外と簡単でいいかも(^^)v
写真がもっと大きくなったらいいんだけどなぁ。

COMMENT▼

hayaseさんへ
ランチは本当に女性の鬱憤の吐き出し場って感じですよね・・・・。
少しの量を色々な種類食べたいですよねーーーっv-411
雨、本当にやばいですよね・・・。
水を買っておかなくてはv-356

れとろままへ
ボーナスはうれしいけど、行き先決定で少し寂しい・・・。
無いよりかは、あるにこしたことはないですよねv-353感謝・感謝v-438
石川県の雨羨ましい・・・。
天気が良すぎて洗濯日和の毎日です。でも、節水もしなくてはv-356

もう ボーナスの時期かぁe-437
うちも、行き先決まってるv-406
うちは、兄ちゃんの後期授業料に・・・。
ローンもあるし・・・。

石川は雨v-279ザーザー降ってるよ。
わけてあげたいよぉ!

もうボーナスの時期なんだぁ~
うちはまだだけど、うちも行き先が決まっているのよね。e-263
ランチって言うと主婦のたまり場?ですよね。美味しいって聞いたら何処までも行ってみたい (^^ゞ
雨も降る事は降るんだけど、、、中途半端な降り方で、止んだら暑いだけi-181 どうなるのでしょうねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tyakotann1nennsei.blog89.fc2.com/tb.php/104-d67545ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

