*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2012. 07. 31

太鼓中


最初から生徒並みに叩いています

2012. 07. 28

海デビュー


勢いで海に来たよ
 
翔希は初海
 
さすが二番子物怖じしないでグイグイ行ってます
さすがに疲れたかなあ

2012. 07. 28

そうめん流し


三連休二日目
 
平家谷のそうめん流しに来たよ
 
おなかいっぱい食べたよ
にじ鱒も二匹釣って塩焼き食べたよ
 
満腹だ
 
 

2012. 07. 23

プール


パパが休みだったので
昼からプールに
 
平日だから思ったより少なくて楽しめたよ
 
帰りの車で二人とも爆睡私も寝たいよ

2012. 07. 21

出演終了


無事たたき終わったよ

翔希も少しだけ参加

2012. 07. 21

もうすぐ出演


一時半から太鼓の出演
 
おばあちゃんおじいちゃん達に聞いてもらいます

2012. 07. 21

モーニングバイキング


今日はママ友5人でモーニングに
 
子供ができてから初めてのモーニング
 
子供がいないご飯はいいね
 
まず荷物が軽い
 
パパ、子守りありがとう

2012. 07. 18

水遊び


ただいま家の前で水遊び中
 
毎日暑いよ
 
もう少しでながーい夏休みだっ

2012. 07. 16

今年初プール



昨日からすごく暑いので
こどもの城のじゃぶじゃぶプールに来たよ
約一時間しっかり水遊びその後、翔希は爆睡
 
本当に暑いよ

2012. 07. 15

夕涼み


昨日は幼稚園の夕涼み
 
なんとかお天気ももってくれて外で出来たよ
 
写真は大親友のだいちゃんと一緒お互いが大好きで泰跳が坊主にしたらだいちゃんも
 
毎日、だいちゃんたいちゃんでつるんでるみたい
 

2012. 07. 15

おしっこ成功☆1歳8ヶ月


翔希はうんこが出たら、教えてくれて
最近は、「ちっち」と言ってトイレまで引っ張ります
 
初めて、トイレでおしっこできたよ
 
この夏にオムツ取れたりしてまさかね
 
オムツ取れたらオムツの蒸れ蒸れもないしオムツ代も浮くしいいんだけどな    
 

2012. 07. 15

おしっこ成功☆1歳8ヶ月

翔希はうんこが出たら、教えてくれて
最近は、「ちっち」と言ってトイレまで引っ張ります
 
初めて、トイレでおしっこできたよ
 
この夏にオムツ取れたりしてまさかね
 
オムツ取れたらオムツの蒸れ蒸れもないしオムツ代も浮くしいいんだけどな    
 

2012. 07. 11

スポ少バスケへ


パパが4月から時々、小学校のミニバスを教えるようになったので
 
泰跳もお兄ちゃんお姉ちゃん達に混じって一緒に練習してます
 
一年生ならダッシュで勝つこともドリブルは泰跳の方が上手いかも
 
一年生からはスポ少だ
 
強い所に入れてビシビシ鍛えてもらおう

2012. 07. 10

男の子だね


近所のお兄ちゃん達と
 
田んぼにいるカエルやおたまじゃくしやエビやアメンボ採りに必死
 
 
ママ飼ってもいい
 
イヤイヤ無理ですから
アメンボになに食べさすのよ

2012. 07. 08

バスケしてます


パパのチーム練習に参加
 
パパはバスケ
私はバレー
 
 
みんなが集まるまで子ども達も練習したよ

2012. 07. 03

給食参観


今日は幼稚園の参観日
 
一緒にゲームをしたり給食の様子を見たり
 
年少さんの時に比べて成長してました

 | ホーム | 

