*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2012. 06. 30

イクメン


パパのバスケ仲間のお友達と、こどもの城に来たよ
 
三人仲良く遊んでます
 
こどものパパ達は
いわゆる育メンです
 
ママは楽させてもらっています
 
 

2012. 06. 29

武道館杯


今回初めての参加
 
まぁまぁ緊張
 
一試合が接戦で、時間のブザーが鳴ったときが同点で相手が打ったボールがoutで一勝
 
5試合して結果は
 
 
二勝三敗
 
 
 
うーっでもよくやったほうかと
 
まだまだ頑張るぞ
 

2012. 06. 27

太鼓デビュー


今日、初めて翔希も太鼓の練習に参加
 
いっちょ前過ぎてかなり笑ったかわいすぎ
 
兄ちゃんを抜く日は近いかも

2012. 06. 27

バレーの大会


今日は国公立の幼稚園のバレー大会
 
三コート使用して試合は四試合
 
結果は二勝一敗一引き分け
 
まぁまぁ、頑張ったほうかなあ
明日も練習試合
頑張ります

2012. 06. 26

回転寿司



昨日、私の誕生日でした
 
四捨五入したらやばい歳になりました
 
改めて、今日子供も私も好きな回転寿司で晩御飯
 
翔希だっていっちょ前にタッチパネルの操作してるよ
 
明日バレーの試合だっ
頑張るぞ

2012. 06. 24

柔道観戦


今日はお友達の子供の柔道大会を見に行ってきたよ
 
一年生の部に出場
ベスト4で強化選手に
 
結果は
 
 
 
 
 
 
優勝
 
 
 
 
スゴすぎ
 
はるくんおめでとう
将来が楽しみだーっ
 

2012. 06. 20

和太鼓練習


毎週水曜日は泰跳の太鼓の練習
 
そして
 
毎週水曜日はサッカーの練習日でもあるから
 
 
かなりお疲れで頑張ってます先程からあくびが続いてます
 
私も今日は3時間バレーでクタクタ
足にキテマス
 
来週は試合が1日おきに週3回若かったからなぁ頑張ります

2012. 06. 14

念願の


かなりご無沙汰です
 
我が家はみんな元気です下の子が1才7ヶ月に
お兄ちゃんがお誕生日で5才に
 
お兄ちゃんは年中さんになって5月からサッカーを習い始めたよ幼稚園の間だけの体力作りな感じで
 
もちろん、小学生になったらバスケの予定
 
つい最近、小学校のバスケットゴールに入るようになったよ本当に楽しみ
 
弟は、かなり激しくヤンチャです走ると言うか逃げ足が早く、追いつくのがやっと兄ちゃんとも互角にケンカもします
この先、どうなるのか本当に心配
 
パパは自分のバスケ+ミニバスも時々教えています
 
私は週2回のバレーに育児サークルも週2回でほぼ毎日、何かと忙しい毎日を送ってます充実感たっぷり
 
でっ、題名にした念願は
 
お兄ちゃんの坊主頭
 
先週の土日実家に帰省した時に、母にバリカンで一気にやってもらいました
 
まだ、髪型にこだわりもなく嫌と言うこともないので、今だからできる坊主に
 
かなりみんなからは好評
 
またぼちぼち更新します

 | ホーム | 

