*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2012. 02. 28

和太鼓練習


月に一度はホールで練習してます
 
新しい曲に戸惑いながら、なんとかたたいてます
 
練習終わってお風呂して軽く何か食べて寝るのは11時前
明日幼稚園大丈夫かなぁ私も起きれるかなぁ

2012. 02. 27

軽く1本


バナナ食べちゃいます
ちゅうちゅう・カミカミすごい食欲
 
ちなみに兄はバナナ半分で「もう、いい
 
大きくなれ弟よ

2012. 02. 21

幼稚園参観日

2012. 02. 20

雪が届いたよ


じいじがを持ってきてくれたよ
 
暖かいので半分の量になりました

2012. 02. 19

いちご狩り3

ハウスの中で昼ご飯
 
ちょっと暑い

2012. 02. 19

いちご狩り2

5家族でいちご狩りに来ました
食べるのも取るのも必死
 
 

2012. 02. 19

いちご狩り

2012. 02. 14

バレンタインの結果


今年初めての幼稚園でのバレンタイン結果ですが
 
3個
 
+後日1個(実は本命)
 
計4個のチョコをお友達からもらったよ
 
まぁ、ママ友つき合いで義理もあるとは思うけど
 
親も子も大興奮
 
まぁまぁの結果かなぁ
来年も楽しみ
 
でも、お返しも手作りあぁーっ無理かも
 

2012. 02. 11

輸入車ショー


あまり車に興味はないけど
 
タダチケットがあると聞き
 
どんなものかと思い
 
輸入車ショー見に行ってきた
 
それも女の子2人+子ども2人で
 
まぁ、かーるーく15分程度で①周まわって
アンケートに答えてジュースもらって、ケーキ試食してジュース試飲してまたまた、アンケートに答えて射的で遊んで、300円のポップコーンを買った
 
 
まぁ、高級車ばかりで
はっきり言ってバイク一台で普通車買えて
車一台で家買えるやん
なにがいいのか
 
パパに話したらモッタイナイと言われ
自分なら半日おれるって
 
その後のランチは楽しかったよ
さとみ 誘ってくれてありがとう
 

2012. 02. 10

最近思うこと

最近、がっつりバレーにはまっています
 
去年の6月に仲の良いメンバーで立ち上げて
 
 
週①回二時間の練習がもっとうまくなりたいと欲がでて週②になり先週今週は週③回に
 
時間も二時間が二時間半になり三時間になって
 
今夜、動き足りないので初めて近所のおばあちゃんチームの練習にも参加させてもらって
 
これもあれも、パパの協力があってこそ
 
下の子が小さいから体育館は寒いやろうって、休みの日はほとんど見てくれて
今夜も気持ちよく行かせてくれて本当に感謝
 
パパのバスケより回数が多くて申し訳ない
 
パパがバスケの時は気持ちよく時間より早めに出れるようにしてあげなくてはと改めて思った
女の人が外に出るって本当に旦那様の協力がないと難しいよね
 
本当にいつも感謝してますありがとう
 

2012. 02. 08

太鼓の練習


手作り新聞紙バチで翔希も練習

2012. 02. 05

飛行機公園で


久しぶりに飛行機見にきました
 
寒い

2012. 02. 03

四国にも雪が

2012. 02. 01

太鼓練習


今日は久しぶりの太鼓練習
 
気管支炎で先週お休みしたので二週間ぶり
 
まずは踊りの練習

 | ホーム | 

