*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2012. 01. 31

兄弟の背中


二人並んでブロック遊び
 
お兄ちゃんの真似をしてる姿がかわいい

2012. 01. 30

デートで椿さん

デートと行ってもパパと子
 
私と翔希は体調すぐれずお留守番
 
誘惑が多すぎてお財布が厳しくなったパパでした
 

2012. 01. 30

たこあげ大会


今日は小学校の運動場でたこあげ大会があったよ
 
手作り凧で名前いり
 
年少さんから順番に20分ぐらいで
 
走って飛ばす凧だけに子供も親も必死
 
先週は気管支炎で2日お休みしたから、走って少し疲れたかなぁ
 
もう、明日で一月も終わり早いなぁ
 
昨日は、バスケのリーグ戦だったけど翔希が鼻咳で私は応援いけず
結果は二敗
 
次は3月
 
今度は応援に行くから、みんな締まってがんばってね

2012. 01. 21

おいしい頂き物


高島屋でやってるうまいもの店の「たまごぷりん」をもらったよ
 
本当の卵の殻に入っているプリン
 
めちゃくちゃおしいかった

2012. 01. 20

マラソン大会の結果


①位でした
 
②位にかなりの差を付けてダンドツ①位
 
幼稚園の年少組27人で①番に
 
初めての賞状になったよ
 
すごいすごい

2012. 01. 19

まだ4歳1ヶ月なのに


先日、お友達の家でおやつに出してもらったせんべいを食べて
 
 
 
 
前歯が
 
 
 
とれました
 
 
先月4歳になったばかりなのに
 
 
歯医者に行ったら、きれいに抜けていて先生もビックリ
 
まぁ、永久歯が生えるのは7・8歳みたいだから当分歯ヌケです
 
ある意味、本当に男の子でよかった

2012. 01. 11

がっつりはまってます


幼稚園に泰跳が通い始めて6月に立ち上げたレクバレー
 
週二回の練習
 
バスケよりはまってます
 

 | ホーム | 

