*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2011. 09. 10

サーカス


1000円券をもらったので、木下サーカス見てきたよ
 
さすがに、すごい人
 
私は小学校ブリだったので、すごく楽しめたよ
 
 

2011. 09. 09

今年もやってきました

今年も美味しそうなお米が実りました
 
主人と義理父で稲刈り
 
普段やらない肉体労働に体が悲鳴をあげているのでは
 
 
と、言っても、機械が入るのでグルリだけだけど

2011. 09. 06

チームTシャツ


バスケの新しいTシャツを作ったよ
 
昨日、早速着てバスケしてたね
 
新品だから汗吸わないと思うけど
みーんな似合ってたよ
 
でも、
 
 
一番似合っているのは、
 
 
 
泰跳
 
3Sサイズで作っちゃいました
 
ちょっと大きいけど、泰跳が小①でバスケ始めた時にはバッチリ着れるはず
 
その頃には、40代に突入メンバーもいるね
 
がんばれ
負けるな
30代後半チーム
 
笑いしかおきないチームになりそう

2011. 09. 05

ダンボール観戦

久しぶりにパパのバスケ見にきました
 

2011. 09. 04

初プリ


お兄ちゃんの時はいっぱいプリクラもとっていたけど、弟は初プリです
 

2011. 09. 04

大物ねらってます


台風の影響もなく
 
今日はオテント様も見えてます
 
 

 | ホーム | 

