*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2011. 06. 24

寝相


あっ、危ないお兄ちゃんの足をおっぱいと間違っチュパチュパしそう
 
二人ともかなり寝相が悪く間に挟まれ私は小さくなってます

2011. 06. 21

父の日


昨日は、初めての大雨警報で幼稚園お休み
 
子供は三連休に
 
父の日には幼稚園からプレゼントを作ってきてくれたよ
 
意外と上手にできていたのでビックリ

2011. 06. 19

写真展in高島屋

2011. 06. 17

ベビーカーにてバスケ

久しぶりにバスケ来ました
 
明日は休みなので子連れで
 
私も久しぶりに体動かしたよ

2011. 06. 17

本日のキャラ弁


金曜日は毎週お弁当デー
 
毎回悩んで悩んで
 
今日は仮面ライダーオーズの「サゴーゾ」にしてみました
 
まぁ、大変
 
 

2011. 06. 14

7ヶ月と4日(離乳食)


もう7ヶ月に
 
今日、保健センターのすくすく相談で身体測定してきたよ
 
体重→7000g
身長→69センチ
 
体調崩したこともあって体重の伸びがイマイチぷくぷくに見えて、意外と小さめです
 
身長は先月から4センチ伸びてたよ
身長は標準より高めです
 
離乳食物二回になり食欲旺盛です
 
今までに、お口にした食べ物
 
お米
パン
じゃがいも
さつまいも
かぼちゃ
タマネギ
人参
ブロッコリー
ほうれん草
トマト
シラス
イチゴ
バナナ
みかん
ヨーグルト
きなこ
 
熱出して、一時期ストップしていたから、新しい食材が少ないけど、ボチボチがんばってます
 
 

2011. 06. 08

貯めてもらいました

パパの職場の方の協力で
幼稚園に持って行きます
 
これで、ワクチンが打てる子どもが増えますように

2011. 06. 07

2人とも切りました


わぁーっお久しぶりです
 
5月中頃から、お兄ちゃんが風邪を引き私にうつりそして最後に弟に
 
今回の風邪は3日間39℃近くの熱がでてその後は咳結構長引きました
 
翔希も6ヶ月にして初熱かわいそうだった
 
お兄ちゃんも初めて幼稚園を休んじゃいました
 
でっ、題名通り
2人とも私が髪をチョキチョキ
 
お兄ちゃんは
あらっあらっ
って思いながらかなり短めに
弟はサイドだけすっきりと
 
また、ボチボチ更新していきます

 | ホーム | 

