*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2011. 04. 30

動物園に


世間はゴールデンウイーク
 
でも、パパは仕事だったので同じくパパさんがお仕事のお友達と動物園へ
 
駐車場はいっぱいだったけど、人は思ってたよりは、若干少なめな感じ
 
オテントサマもでてなくて風もあり過ごしやすかったので1日、遊んできたよ
 
 
サイの赤ちゃんとカワウソの寝顔に癒された

2011. 04. 28

チラシに


初節句の写真が
写真館のチラシに起用されました
 
 
まぁまぁ、大きいサイズで
 
 
さすが、我が子
将来が楽しみだぞっ

2011. 04. 27

タタメたタオル

最近、お手伝いがサマになってきて
 
タオルを畳むのにハマってるみたい
 
もう少し、上手にタタメるように練習させなくては
 

2011. 04. 25

似てるでしょ


5ヶ月の弟
 
 
 
 
3歳4ヶ月の兄
 
 
 

2011. 04. 24

人生初の

プラネタリウム
 
仮面ライダーだったので、泰跳も見れたよ

2011. 04. 24

児童館にGO

日曜日なのに、人が少なくてラッキー

2011. 04. 22

初めての保育参観

まだまだお母さんがいい年少さん
 
元気にお友達と遊べてたよ
 
 

2011. 04. 21

幼稚園から


持って帰ってくる
 
 
 
 
だんごムシの集団
 
 
 
うゎーっ
 
 
 
かなり、気持ち悪い
 
女の子はお花なのに
 
 
 
たいとも昨日から、泣かずにバイバイが出きるようになったよ
 
一週間でかなり成長しました
 
毎日の幼稚園の送り迎えも楽しくなってきたよ
明日は保育参観
 
土日を挟んでまた月曜日にちゃんとバイバイできるかなぁ
 
 

2011. 04. 14

幼稚園二日目

昨日よりは泣かなかったみたい
 
幼稚園から花を摘んで帰ってきました

2011. 04. 13

幼稚園で書いた絵

2011. 04. 13

幼稚園初登園

幼稚園行ってきたよっ
 
思いっきり泣きました
 
明日もがんばろうねっ

2011. 04. 12

幼稚園入園式

ピカピカの幼稚園児です
 
お返事もきちんとできました

2011. 04. 11

五月人形


やっと飾りました
 
 
翔希は初節句
 
泰跳の五月人形に追加して豪華な飾りになりました
 
元気で気持ちの優しい子に育ってね

2011. 04. 10

桜も満開

2011. 04. 10

魚釣り

天気がいいので、魚釣りに来ました
 
でも、
 
天気が良すぎて釣れません

2011. 04. 09

5ヶ月に入ります


早いもので、翔希が産まれて5ヶ月
 
そして、
 
 
やっと、
 
 
本日、
 
 
 
寝返りしました
 
 
泰跳は3ヶ月半で寝返りしていて5ヶ月でハイハイしていたので、少しのんびりに心配していたけど
 
昨日は、保健センターで検診があって
 
体重は6600グラム
身長は64.8センチ
 
身長体重は翔希のほうがビックみたいです

2011. 04. 06

動物園に

ママ友達と動物園に

2011. 04. 05

桜満開


すごくきれい
 
ぽかぽか天気で気持ちいい

2011. 04. 05

イチゴ狩り

 
前の職場のお友達とお花見へ
 
の前に
 
 
イチゴ狩り中
 
 

2011. 04. 01

お庭でご飯

外で食べるご飯にはまってます
 
おでかけ気分でハヤシライス食べてます
 

 | ホーム | 

