*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2010. 01. 31

リップだって上手

20100131153537.jpg

2010. 01. 31

ビューラー使ってます。

20100131153038.jpg
ママをよく見てるなぁと感心ヾ(^▽^)ノ

2010. 01. 31

アイアイにあーん!

20100131152405.jpg
お土産にいただいたサルのぬいぐるみが気に入っている泰跳は自分のおやつをアイアイにあげてます(*≧m≦*)

その優しさにニヤニヤしてしまう親!

2010. 01. 30

3on3 BASKETBALL

今日は、SOULで初めて3on3に参加したよ

ストリートバスケだから室外でのバスケ

今日のメンバーは福ちゃん・野本くん・こうじくん
中矢くん・きくちゃん・パパの6名

略して『おっさんチーム』平均年齢35・・・。

周りは高校生や大学生ばっかりの中、頑張ってきました
DSC00585.jpg

DSC00588.jpg

1試合5分5分の10分
ストリートだけあってよく滑る
風の影響でシュートも思うように入らず・・・・・。

その中、中矢くんの3ポイントが入る入る
今日は、中矢くんの風がふいてたね

DSC00589.jpg

DSC00591.jpg

アクシデント発生

なんと、

菊ちゃんが左足靭帯断裂
跳んでいる時に相手に押され、着地した瞬間に・・・・・・。

すぐに病院へ

全治3週間のギブス生活になっちゃいました

菊ちゃんの足が早く治りますように

なんとか、無事試合も終わり

いろんな意味での『ちくしょう会』をしたよ

一応、ノンアルコールビールでかんぱーい

菊ちゃん、ごめんね・・・・。
菊ちゃんが復帰したら快気祝いでかんぱーいしようね

20100130153146.jpg


PS、宮崎の宮田さん元気ですか???
 こうじくんに、ブログ見てくれていると聞いて、眠い目をこすりながら
 更新してみました
 また愛媛に帰ってきたときはぜひ、SOULに来て下さいね
 年はとっても、みんな若者に負けまいと頑張ってますよ
 

2010. 01. 26

文化の森公園へ

20100126144028
一年に一度行くか行かないかの場所なので帰りに公園にいきましたヾ(^▽^)ノ

天気がよくて気持ちよかったよ!

2010. 01. 26

厄除けへ

20100126134425
厄除け節分までに行ったらいいと聞いたので、今日行ってきたよ(^-^)

今治の厄除大師の遍照院に行ってきたよ!!

天気がよかったのでドライブ気分で(*≧m≦*)

2010. 01. 25

ブリッジやってます

20100125170525
親もびっくり!!
いつのまに(*≧m≦*)

2010. 01. 24

小学校にて

20100124173129
パパと三輪車の練習中ヾ(^▽^)ノ

ママはお家でお茶タイム(*≧m≦*)

2010. 01. 24

気持ちいいよ~

20100124170824

2010. 01. 24

お久しぶりですが元気です☆

20100124170642
ひなたぼっこ中(^-^)

2010. 01. 22

犬と僕

20100122163749
気分はお風呂ヾ(^▽^)ノ

2010. 01. 19

サークル日

20100119122934
今年初のサークル集まり日でお正月遊びしたよ('-^*)ok

ちなみにこれは福笑いです(≧∀≦)

2010. 01. 17

平成21年リーグ戦スタート

今日、愛媛県バスケットリーグがスタートしました

去年リーグでトップだったので今年は2部で頑張ります

1試合目 SOUL対VERZ
DSC00514.jpg


2010. 01. 17

SOULの試合☆もうまもなく

20100117104956

2010. 01. 16

1月のプリクラ

20100116171103

2010. 01. 16

シール遊び

20100116092722
円の中にシールを貼って遊んでます(≧∀≦)

お気に入りのリストバンドをつけて('-^*)

2010. 01. 14

成長の早さにビックリ(2歳1ヶ月動画)

テーブルの上の物が取りたくて、テーブルの近くに机を持ってくる
まではよかったが・・・・



もう少し近くまで机を持っていけばいいのに

そこで、泰跳なりに考えた

子供の成長に親はビックリ・ヒヤヒヤさせられる


我が子ながら、この子運動神経いいかもなんて・・・。

2010. 01. 13

出来上がり

20100113094153
長くは続かないけど椅子に座ってのり遊び作品完成したよ('-^*)ok

2010. 01. 13

のり遊び2歳1ヶ月

20100113093410
天気が悪いので朝からのり遊びしてます(≧∀≦)

意外と几帳面な性格なので上手にやってます!
パパ似なのかな?

2010. 01. 12

バスケ試合JOMO対TOYOTA (気分は監督動画)

全日本総合バスケットボール選手権が先日TV放送があったよ

2歳1ヶ月の泰跳はTVにくぎづけ

女子JOMO対TOYOTA



2010. 01. 09

お絵かき2歳0ヶ月(動画)

とっても上手にお絵かきができるようになったよ

2歳0ヶ月ですが、絵の中に物語があるみたいです



出来上がり
DSC00441.jpg





2010. 01. 07

ロールホットケーキ作り

今日は姪っ子が遊びに来たので、三人でおやつを作ったよ★
ホットケーキミックスで薄いクレープ生地を作って、
市販のホイップクリームとフルーツを入れて巻いたら出来上がり♪


20100107165703

2010. 01. 05

外遊び(*^^*)

20100105093337
お正月休みも終わり(._.)
4日に帰ってきました(^O^)
風邪も引かずに元気に遊んでいます。

2010. 01. 01

2010年 おめでとうございます

20100101085512
元旦も雪ですm(__)m

3ヶ月違いのおーちゃんとハイチーズ(*^^*)

今年は毎日更新目指して頑張ります!!

 | ホーム | 

