*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2007. 12. 01

SOULメンバー紹介~第4~

更新が遅くなりましたが・・・。
SOULのNEWメンバーです

写真だけ早く撮っていたのにアップが遅くなってごめんね

赤ちゃんがお腹から出てくる前に・・・。ご期待に答えて

NEWメンバーと言っても、半年以上前から一緒に練習も試合もでてます

17番 野本くん(センター)
去年は、県リーグ2部で活躍していて、今年からSOULに入ってくれました
SOULが出来たときから、練習にも参加してくれていて、
社会人リーグの先輩としてアドバイスしてくれ、頼もしい存在です
センターとして、オフェンスも頼りがいがあるけど・・。
何よりもリバウンドが強いのでシューターが安心してシュートと打てるようになりました
DSC02708.jpg


18番 宮田さん(センター)
去年は、野本くんと同じ県リーグで活躍
現在、宮崎県を拠点にお仕事をしてるので、試合や練習試合や飲み会があると、
宮崎県から駆けつけてくれます
SOULでは一番の年上だけど、年齢を感じさせない動きで
SOULの大黒柱になってくれてます
また、オフィシャルの知識も豊富で審判も安心して任せれます
DSC02356.jpg


24番 中矢くん(シューティングガード)
特にコメント無し・・・・。(まーさんより)
なーーんてっ。
いじられキャラのSOULのムードメーカー
今まで、SOULに居なかった0度のスリーポイントを得意とするプレイヤー
シュータで有りながら、ガードもこなす頼もしい存在です
何よりも練習熱心+家族思い
DSC02706.jpg


12月9日から愛媛県の社会人バスケットリーグの試合が始まります
みんな、気合を入れて頑張りましょう
赤ちゃんが産まれてなかったら、応援に行きまーす


2007. 07. 27

SOUL集合写真

昨日はSOULSOULクラブの試合

7時半前に集合して7時50分から試合開始
 
参加メンバー・・・福ちゃん・菊ちゃん・山崎くん・こうじくん・ゆうたくん・野本くん・中矢くん
宮田さん・まーさん・まさくん・おくちゃん 11名

宮田さんは、今話題の県(宮崎から)参加
大阪で出張があったらしく、わざわざ、愛媛で途中下車
さすが、宮田さんはすごい

まさくん・おくちゃんはSOULの平均年齢を一気にさげてくれた22歳と21歳
若い二人に期待してるよん

試合は SOUL  対 クラブ
1クォーター 11 対 18  やすが若者!!頑張れ30代
2クォーター 27 対 32  徐々に徐々におじさんパワー
3クォーター 42 対 42  追いつきました☆
4クォーター 65 対 58  そして、逆転♪かちーーーっ♪

DSC02354.jpg

参加できなかった今井くんとまるも載せてSOUL全員集合
20070727115944.jpg

次は8月の練習試合この暑さに負けないように頑張ろうね

2007. 03. 31

SOULメンバー紹介~第3~

更新が遅くなってごめんね・・・
Newメンバーではなく、tyakotannの更新が遅かっただけなのです

ひろちゃん
DSC01614.jpg 
・コーチ
・いつも試合のときにスコア付けてくれてます


しずちゃん
DSC01960.jpg
・練習仲間
・まーさんと同じで靭帯の再腱手術をしてるんです
・最近、復帰でSOULに来てくれました
・あまり無理しないでね


今までにない写真の大きさでごめんよーーっ
若いからOKよね
これからも、頑張ろうね

2007. 02. 06

SOULメンバー紹介~第2~tyakotannもでてるよ・・。

お待たせしました
好評のSOULメンバー紹介します
番まーさん
DSC01147.jpg・ポイントガード(PG)
・現在、故障中前十字靭帯断裂で再腱手術したとこ
・パスワークとドリブルワークはチームいち
・学生時代は全国大会に・・。社会人では県リーグ経験。
・目標は、SOULで県リーグに上がること
・追加・・・・tyakotannの旦那様

番ゆうたくん
DSC01204.jpg・フォワード(F)
・バレーボールで鍛えた脚力は粘り強い
・リバウンドにも自信有り

番松本Bくん
DSC01156.jpg・ガード(G)
・元気盛りの高校生
・来シーズンSOULへ社会人リーグ挑戦
・思いっきりのよいペネトレイトが持ち味

いのうえくん
DSC01206.jpg・パワーフォワード(PF)
・来シーズンSOULへ
・サウスポー
・ジャンプシュートの打点の高さはチームいち

のもとくん
DSC01234.jpg・練習仲間


いまいくん
DSC00959.jpg・練習仲間


もこちゃん
DSC00953.jpg・練習仲間


ゆかちゃん
DSC01051.jpg・コーチ


れなちゃん・さとみちゃん
DSC01025.jpg・左・・・れなちゃん
・右・・・さとみちゃん
・マネージャー


tyakotann
DSC01294.jpg・コーチ
・SOULの裏監督


SOULをお願いします

2007. 01. 27

SOULメンバー紹介~第Ⅰ~

番ふくちゃんDSC01030.jpg
・パワーフォワード(PF)
・頼りなるキャプテン
・ゴール下は任せたよん
・ちなみに耳につけているのはオーストラリアお土産コアラ

番いけうちくん
DSC01053.jpg・ガード(G)
・我慢強い性格はガードにピッタリ
・いひょうをつく3ポイント有り

番きくちゃん
DSC01052.jpg・センター(C)
・中と外のコンビネーションのカナメ
・ゴール下のねばりは最高
・早く腰を治してね

番けんけん
DSC01054.jpg・フォワード(F)
・練習熱心
・筋トレ大好き
・ミドルレンジのシュートは任せたよ



番まーさん・ガード(G)後日公開予定

番こうじくん
DSC01023.jpg・ガード(G)
・的確なパスを出せるガード
・女の子にも的確なパスが出せるガード
・スリーポイントは任せたよ

番松本Aくん
DSC01020.jpg・パワーフォワード(PF)
・最高のボディーコントロール
・走り出したら止まらない

番松田くん
DSC01021.jpg・フォワード(F)
・足の速さとスタミナはチームいち
・宴会担当

番石村くん
DSC01027.jpg・センター(C)
・頼りになるセンター
・チームいちを争うリバウンダー

番山崎くん
DSC01034.jpg・フォワード(F)
・SOULのムードメーカー
・粘り強いディフェンスが持ち味

番ゆうたくん・パワーフォワード(PF)後日公開予定

番松本Bくん・ガード(G)後日公開予定

番まるとゆりかちゃん
DSC01022.jpg・スモールフォワード(SF)
・チームいちの得点力を誇るSOULのエース
・宴会担当
・ゆりかちゃんと仲良くね

次回、マネージャー練習仲間など紹介するのでお楽しみに

 | ホーム | 

