*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2013. 07. 14

東京三泊四日



幼なじみの結婚式で東京に行って来たよ!

もちろん、子供たちは初飛行機&初ディズニー&東京ドームシティ

そして、私も初なスカイツリー(*^^*)

充分満足したよ!
子供たちもよく遊んだ!

ときが最終日に朝起きたら熱ぽかったから心配したけど、なんとか持ちこたえたよ!疲れ熱やったかな(..)

明日からケチケチ生活だ(;´д`)
当分、旅行には行けないだろうな!

2013. 04. 22

格好は一人前

兄弟で太鼓たたいてます!

2013. 04. 07

ミッキーに会えたよ

松山春祭り

2013. 03. 24

お花見

春ですね

お弁当買って公園へ

2013. 03. 12

え、これはもしかして!

ドラゴンボールに出てくる

シェンロンの口の中から、



なんと、



一昨日の、


唐揚げが口の中に

だれだ、シェンロンをペットにしてるは、
だれだ、そんなことをするのは、


次男のときでしたやっぱりね


2013. 03. 12

久しぶりの更新です

いま、朝方の5時。

20時から子供と一緒に寝て、0時に
あっ!と思い、

家事して、明日の幼稚園・保育園の用意して、
仕事の用意して

気付いたら2時

あ、寝ないとって思っていて、

ただいまの時間

あれ、あと一時間半で起きる時間なんですけど

と言うことで、

最近fc2のアプリがあることに気付き

久しぶりに更新です。

画像は先週の金曜日の親子遠足

 | ホーム | 

