*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2013. 01. 08

リーグ戦開幕


6日はパパteamのバスケの試合
年明け早々、おじさん達は動けるのか

子供はたちも応援したけど、
結果は二敗

あと、4試合
怪我しないようにだけを祈ります

2013. 01. 04

凧揚げ


天気もよく、風もあったから凧揚げしてきたよ

寒かったけど、子供より楽しんでしまった

かなり、高くまであがったよ

2013. 01. 02

初詣&福袋


今日は朝から、初詣とお買い物に

どこも人ばかり
でも、買い物楽しい

パパ、子守りありがとう
また、明日もよろしくね

2013. 01. 01

謹賀新年


明けましておめでとうございます

去年は色々あったなぁ


振り返っても、悪かったことが少ないなぁ

あえて言えば、新車を一ヶ月で鉄のバケツに当てて、傷つけたくらいかなぁ

当てた本人はあまり気にはしてないけど

今年も安全運転頑張ります



2012. 12. 26

太鼓の出演


23日に今年最後の太鼓の出演だったよ

すごく、集中して叩けてたよ
格好もさまになってた

2012. 12. 09

雪を見たくて


今年の初雪
寒い

2012. 10. 10

初めての…


ボーリング
 
泰跳も翔希も大喜び
大きくなったら家族四人でやるのかなぁ楽しみ

2012. 10. 10

将来は消防士


体育の日にイベントで働く車の体験してきました
 
将来は消防士にないたいと言っていた泰跳は大興奮

2012. 10. 05

秋祭り


泰跳が大好きな祭りの季節に
 
夜も宵祭見に行きます

2012. 10. 03

最近の動き


もう10月早い
 
ブログも放置気味です
 
最近の動きとして
 
・新しい車買いました
エコカー補助金10万ギリギリ間に合ったよ
 
・私がお仕事始めましたなので、バレーの回数が少し減りました
そして、翔希がときどき保育園に通い始めました
 
・1日からパパの仕事の配属先が変わりました
朝7時半に出て夕方6時には帰ってきます
カレンダー通りのお休みに
と言うことで、毎日6時起きのお弁当が要るようになりましたうっ
 
・泰跳は運動会でかけっこ、障害争共に1位になりました
そのご褒美に最近はまり始めたバトスピを買いました仮面ライダーの新しいベルトじゃなくてよかった
 
色んな事が変わり初めてきたけど、子ども達もみんな元気だよ
 
 

 | ホーム |  »

