*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2009. 12. 05

明日で2歳になります。その前に・・・。

お久しぶりです

久しぶりにブログを開いてビックリ!!
泰跳の1歳9ヶ月からのカテゴリでで3つしかなかった
サボりすぎ・・・・・。

まじめに更新していた時もあったのに

泰跳も明日で2歳
その前に、すこしでも記憶と記録のために更新しておこうと

久しぶりすぎて、PCからの写真アップどうやってするんだったのか??
って悩んでしまった・・・

明日から泰跳も2歳になるので、ブログの更新も改めてかんばるぞ

昨日、お天気がよかったので久しぶりに動物園に行ってきたよ
DSC00017.jpg
この写真、動物園の中なんです
何十回も行っているのに、初めて踏み入れた散歩道

カメラを持ったおじさんに着いていくと、えっ!!こんなところが・・!
DSC00010.jpg

DSC00027.jpg

DSC00031.jpg

DSC00013.jpg

めちゃくちゃ素敵な紅葉に思わずパチパチ
ぜひ、砥部動物園に行ったら行ってみてね
春は桜がきれいらしいよ

明日で2歳の泰跳ですが、本当に病気もしないで元気元気
言葉も2語文から3語文を話して、ほとんどこっちの話していることは理解できてます
『たいちゃんね~、パパとね~、ママとね~、お買い物行く~』と自分のバックを持ってきたリ、
気に入らないことがあると『たいちゃん、お家かえる!』とすねたり、
『じゅんばん』と言って待つように自分に言い聞かせたり、
『パパ起きて!!下に下りる!!』と朝起こしてくれたり、
『おーちゃん・けんくんと遊ぶ』お友達の名前を言ったりしてます

おもちゃは、ミニカーや電車のプラレールにはまって
やっぱり男の子だなぁ

もう2歳なのか、まだ2歳なのか
明日、2歳を迎えて改めて、泰跳の成長を喜び、
産まれて来てくれたことに感謝したいと思う

2009. 11. 02

秋祭り

20091102143902
かなり寒い1日になったけど毎年恒例の秋祭りに参加したよ(*^^*)

獅子舞が怖くて泣いちゃった(._.)_

2009. 10. 10

走ってます(^○^)

20091010103242
台風もさって久しぶりのお天気(^○^)洗濯日和だっ!

2009. 10. 08

でかっ!!

20091008235327

 | ホーム | 

