*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2009. 09. 28

人間ドックにきました

20090928113931
人間ドックの昼ご飯

昨日の夜から何も食べてないから美味しそう(*^^*)

でも、バリュウム飲んだから食欲がm(__)m

2009. 09. 27

今から試合です

20090927093422
久しぶりの登場ですがsoulも元気です(^_^;)

2009. 09. 23

イルカ

20090923183921
少し寄り道してイルカにタッチ(*^^*)

2009. 09. 23

食べたよ

20090923183710
駐車場に入るところから出るまでにかかった時間!二時間半m(__)m
おいしかったけど、もう来ることはないかも!!

2009. 09. 23

香川に

20090923115319
うどんを食べに来ました(*^^*)すでに一時間半待ってますm(__)m
人気のうどん屋さんで山越うどんです(^_^;)
待ち時間覚悟だったけどすごすぎる(*_*)
あともう少しだっ☆

2009. 09. 02

ちゃっぴーも元気です

20090902150747
お久しぶりの登場です。おばあちゃんのちゃっぴーですが元気です(≧∀≦)泰跳のよい遊び相手です

2009. 08. 31

海♪2枚目

20090831164950

2009. 08. 31

海に行ってきました☆

20090831164453

2009. 08. 12

大好物

20090812100124

2009. 08. 08

いざ出陣

20090808185626
soulが夏祭り御用木に参加(^-^)丸太を担いで600メートル走ります!
優勝チームには10万円が☆もちろん優勝狙います

 | ホーム |  »

