*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2009. 03. 25

お久しぶりです

20090325203532
最近、サークルやお小遣い稼ぎやとなぜか忙しい毎日を過ごしていてブログの存在を忘れかけてました(*_*)
泰跳も一歳三ヶ月になりわんぱくすぎて毎日親も子もくたくたで、最近は19時半頃に寝ることも(-.-)

今日は高知県に毎年恒例のひょうたん桜を見に行ってきました。

やっぱり迫力があってすごかった(^-^)v

ちょこちょこ更新頑張ります(*^^*)

2009. 02. 26

梅の花満開

20090226132335

2009. 02. 24

サークルにて

20090224142118
今日はサークルでお雛様飾りを作ったよ(^o^)

親が真剣になりすぎて泰跳はほったらかし状態に!

たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんにもまれていい刺激になったみたいで帰りの車で爆睡(*^^*)

2009. 02. 23

結婚記念日

20090223180817
昨日は3回目の結婚記念日(*^^*)
私の両親も33回目の結婚記念日(^O^)

久しぶりに1人1500円のランチを三人で食べたよ。

お腹が満腹で夜は我が家で作った肉うどん+かぼちゃの煮物m(__)m

来年も結婚記念日がお祝いできますように(^o^)v

2009. 02. 14

タイトルなし

20090214161330
今日は暖かい一日に(^O^)家の中の温度は24℃も!

お昼から近くの公園へ!
色々な自転車に乗って来たよ(*^^*)

天気がよすぎて汗バンだよ(^o^;)

2009. 02. 04

得意のボール遊び

20090204142137

2009. 02. 03

節分

20090203172841
かわいい鬼がここにいるよ(≧∇≦)

2009. 02. 02

こどもの城

20090202143933
平日たがら貸し切り状態('-'*)エヘ

2009. 02. 02

復活

20090202135814
二人ともインフルエンザから復活して近くの子どもの城に遊びに来たよ☆

2009. 01. 26

インフルエンザ第二章

20090126142648
泰跳が23日にインフルエンザになってタミフルと予防接種のおかげで次の日には37代に(≧∇≦)
でも

ついに

昨日から

私もインフルエンザになっちゃいました__( -_-)__

 | ホーム |  »

