*。☆ちょこちょこ☆。*あしあと

ちょこ*ちょこ日々の笑ったり・泣いたり・怒ったり・感動したことを記録と記憶の為に書いています。

プロフィール

tyakotann0008

Author:tyakotann0008
2007年1月13日ブログスタート

2006年2月22日結婚
2007年12月6日泰跳(たいと)誕生
2010年11月9日翔希(とき)誕生

社会人バスケット=
我が家の出来事(喜怒哀楽)=
愛犬ちゃっぴーの奮闘日記=
育児の記録

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 

☆いくつになった☆

 

カテゴリー

 

リンク

 

--. --. --



2009. 01. 04

謹賀新年

あけましておめでとうございます

すこし遅い謹賀新年になりましたが、
今年もよろしくお願いします

かなり、PCからの更新はお久しぶり過ぎて・・・
tyakotannファンの方(いるのか?)すみません

今年こその目標は
『The毎日ブログ更新』(今日から1月4日)

あくまでも記憶と記録の為なのですが・・・・。
気合入れて頑張ります

去年は泰跳中心でしたが、今年はバスケ(SOUL)の
事や忘れかけられているちゃっぴーも事もアップ予定です

そして、

今年は、

なんと、

tyakotannは、





本厄なんです


去年は泰跳をも抱っこした瞬間に足を骨折(ギブス1ヶ月)
そして、
12月7日には人生初めてのぎっくり腰
それも、椅子を持ち上げた瞬間に

ぎっくり腰をバカにしていた『こうじくんSOUL6』
本当にごめんなさい
何事も経験ですね・・・・・・・。

さぁ、今年の本厄はどうなるのか??

何事も起きません様に

今年も素敵な一年になるように頑張ります


2008. 09. 19

たっちしてます☆

20080919215642
長い間立てるようになりました(~▽~@)♪♪♪

2008. 06. 29

いただきます

20080629094442
北海道旅行のお土産で富良野メロンが二玉届いたよっ(^◇^)
これが、めっちゃ甘くておいしい~~(*'-'*)
豪快にいただきました☆泰跳もカブッていきそうな感じ(≧∇≦)/

2008. 06. 28

産後二回目のバスケ

20080628140028
腱鞘炎もだいぶよくなって、今日はバスケをしにきました(*^_^*)
試合までは参加できなかったけどシューティングだけ楽しみました(≧∇≦)産後初のバスケは腱鞘炎で全然できなかったけど...今日は約一年ぶりにシュートも入ってプチ満足('-'*)エヘ
明日はSOULの試合♪頑張ろうね(*'-'*)

2008. 06. 28

もうすぐ飛びだちます☆

20080628115428
今朝見たら、巣から雛がでてました(*^_^*)
もうすぐかも.....。
無事巣立ちますように♪

2008. 06. 26

誕生日プレゼント☆

20080626210852
昨日はtakotanの31回目のバースデーでした♪
年をとるのが嫌な年齢になるなんて...思ってもなかった( ̄~ ̄)

今年も一年素敵な年にしたいと思います(*^_^*)
前厄なので行動には十分注意しながらですが。

でっ、昨日はちょっとだけ豪華なご飯を準備してケーキを食べました☆彡
そして、まーさんと泰跳から素敵な本をもらったよ('-'*)エヘ

でも、
まーさんが素敵な演出をしてくれたのにtakotanはまったく気づかず(ToT)

まーさんの思惑は昨晩、寝るときに枕のしたのプレゼントに気づいてありがとうだったはずが....
takotanは気づかずに爆睡(-_-)zzz
今朝、まーさんに「寝にくくなかった?」と言われ枕の下に手を入れると→きれいにラッピングされた素敵な本が(>_<)

まーさんごめんなさいでした<("O")> ナンテコッタ!

この本は本当に素敵で思わずポロッと(。・_・。)

大切にします!
忘れられない誕生日になりました(*'-'*)

2008. 06. 16

産まれてました(*^_^*)

20080616115024
我が家のつばめちゃん(^o^)/
去年も巣を作っていて楽しみにしていたのに、卵が落ちちゃって{{(>_<)}}今年はその作りかけの巣に卵を産んで無事かえりました(^3^)/~☆
まーさんの入院中だったので気づくのが遅くなったけど一安心です!
まーさんも昨日無事退院しました('-'*)エヘ
今月いっぱいはおやすみをもらっているので家族孝行してもらいます☆

2008. 06. 11

手術成功('-'*)

20080611142636
まーさんの前十字靭帯のバッテイ手術が終わりました(-_☆)インフルエンザで延びて今日になりましたが無事成功しました。画像の中にあるのが抜いたチタンの留め金です!記念に頂きましたヾ(*'-'*)
土曜日か日曜日は退院予定です!ちなみに29日の試合は出れそうです☆

2008. 06. 03

まだ早いよ(>_<)

20080603192910

2008. 06. 02

文字化けしてました・・・。

今日から・・・まーさんが以前手術した右足前十字靭帯再腱手術のバッテイ手術で入
院だったのが・・・昨日から調子が悪く朝方から熱が常に39℃以上(;_;)手術でき
ないだろうと言いながら一応病院へ。
すると...検査してもらうとインフルエンザA型に感染(>_< )( >_<)
なぜ?今頃?よりによって入院の日に?どこでもらったの?
たくさん疑問点があるが...結局、入院できず手術できず(*_*)泰跳やtakotanに移
ったら大変ってことで実家に非難してきました(+_+)
まーさんは実母に見てもらうことに***
熱が下がらないのと関節が痛いので苦しんでます{{(>_<)}}インフルエンザってこ
わーい(;_)


って感じの内容でした
そして、泰跳とtyakotannは1週間ぶりに我が家に
この1週間の間に・・・
泰跳がついに、はいはいの一歩で手が前にでました
また動画アップします

でっ、まーさんの手術が無理矢理、先生にお願いして今月の11日に決定
次こそは、予定通り手術できますように

 | ホーム |  »

